こんにちは、ヨッシーです★
今日は「ららぽーと門真・三井アウトレットパーク大阪門真」にオープンした
「LUSH ららぽーと門真店」をご紹介します。
「LUSH ららぽーと門真店」国内80店舗目がオープン
2026年3月6日、国内80店舗目となる新店舗がオープンしました。
幅広い世代が訪れる「ららぽーと門真・三井アウトレットパーク大阪門真」に、
カラフルな香りの世界が広がるショップが誕生しました。

お買い物の合間のリフレッシュやギフト選び、そして一日の終わりのバスタイムの準備など、
日常に寄り添うセルフケアを提案するショップです。
虹のように並ぶバスボムの壁面ディスプレイ
店内に入るとまず目に飛び込んでくるのが、
バスボムがツリーのように積み上げられたディスプレイ。

その向こうには、壁面に虹のように並ぶバスボムがずらりと並び、
カラフルな光景に思わず見入ってしまいます。

うさぎの隣にはカラフルなニンジンの入浴料、
レモンやリンゴ、モモなどフルーツの形をしたものもあり、
見ているだけでも楽しい空間です。

蝶々のバスボム作りを体験
オープン記念として、バスボム作り体験も行われています。
今回、私も蝶々の形をしたバスボム作りを体験。

スタッフの方が丁寧に教えてくださり、会話を楽しみながら作る時間も魅力のひとつでした。
自分だけの「世界で一つのバスボム」が完成しました。
体験は毎週日曜の開催予定で、デザインは毎月変わるそうです。
オープン月の3月と4月は蝶々のバスボムを作ることができます。
「バスボム製造体験 参加費:1,500円(税込)」
一人ひとりに寄り添うセルフケア提案
ラッシュでは、お客さまとの会話を大切にした接客も特徴です。
気分や肌の悩み、ライフスタイルを聞きながら、その人に合ったセルフケアを提案してくれます。
店内では男性のお客さまが一人で来店されている様子も見かけ、
ベビーカーを押していたご夫婦ではパパの方が先に店内へ入る場面もあり、
男性にも人気があることを感じました。
シェフが毎日 キッチン(工場)で手作り
ラッシュの商品は神奈川県厚木市のキッチン(工場)で作られています。
約300人のシェフが在籍し、バスボムなどの商品はそれぞれ担当のシェフが毎日手作りしているそうです。
店内に並ぶバスボムをよく見ると、形や色が少しずつ違い、手作りならではの温かさを感じました。
オープン記念プレゼント
オープンを記念して、先着2,000人に人気商品「みつばちマーチ ソープ」(約30g)をプレゼント。
甘くやさしい香りで、世代や性別を問わず人気のアイテムです。

店舗概要
店名:LUSH ららぽーと門真店
住所:大阪府門真市松生町1-11 ららぽーと門真 1階
営業時間:10:00~21:00(ららぽーと門真の営業時間に準ずる)
定休日:施設に準ずる
公式サイト:https://www.lush.com/jp/
※販売状況は店舗にお問い合わせください
そんな想いを込めて誕生した「LUSH ららぽーと門真店」。
カラフルな空間と豊かな香りに包まれながら、セルフケア体験を楽しんでみてください。

お気に入りに追加 






