【京橋】小顔になりたーい♪注目の美容鍼灸サロン怜 (Rei)

こんにちは。お肌が気になるお年頃のいのっちです★
今回は、たらちゃん記者と気になる美容鍼の体験に
行ってきました!!
そのお店は、美容鍼灸サロン玲(Rei)。
4月にオープンした美容サロンです。
美容鍼灸サロン玲
セラピストの杉元さんは韓流イケメン風な男性です。
美しいです♡
子どものころから、メイクやマニキュアなど美容が好きだったそうです。
素敵ですよね♪

個室サロンなので、男性と2人?と心配する人もいると思いますが、ぜんぜーん!
中世的な雰囲気なので緊張しませんでしたよ。(笑)
美容の話で盛り上がりました♡
男性の自分が美容サロンをするなら、
他との違いを出したい!と美容鍼灸、小顔フェイシャル、
顔面ツボ押し、ヘッドマッサージ、美白LEDなどを融合し、
悩みに答えられるコースを考えたそうです。

美容鍼灸サロン玲

施術はご厚意によりサービスで受けさせていただいております

今回の体験モデルはタラちゃんは40代。

まずはカウンセリング。気になる輪郭のたるみ、
小じわ、ほうれい線、くすみ。。。。って全部やん。(笑)

美容鍼×小顔矯正80分コースを体験。早速彼女の願いを叶えるべき、鍼灸鍼を刺していきます。
手際の良さにびっくり。そしてその数!!
その数は。40本ほど。わお。数はお顔の状態によって変わります。
顔の場所により、ズーンと感じる場所もありますが、全体的には
痛くはないとのこと(たらちゃん体験の感想)

美容鍼灸サロン玲
そして、電流を流します。ぴくぴく鍼が動いて、電流を感じ取れます。
たらちゃんは、「電流は感じるけど、ビリビリするわけでもないので
怖くないよ。」とのこと。
美容鍼灸サロン玲
おお!!こちらは。。。美容マシーン!赤色LEDです。すご!!!
赤色の光は、肌のハリ感やツヤ感をサポートし、乾燥が気になる方や年齢とともに
肌の変化を感じ始めた方にも人気があるそう。

青色LEDもあります。こちらは皮脂トラブルやニキビが気になる方に
使用されることが多く、肌質改善をしたい方に選ばれています。

美容鍼灸サロン玲
フェイスラインは年齢と共に、ぼやけてきます。
しっかりラインを作りましょう。(^^)/


ヘッドマッサージはオプションで。
めちゃくちゃ、気持ちよかったようです。

ビフォーアフター。顔のトーンがあがり、
フェイスラインがすっきりしましたね。
生で見ましたが、これほんまです。お目目もパッチリでした。

たらちゃんから、
「翌日の感想は、お化粧の乗りがめちゃいいやん!」
と感動の感想をいただきました。
次は、いのっちも体験してみたいです♡
気になる方はチェックしてみてねえ。

店舗情報

美容鍼灸サロン怜 -Rei-

住所 大阪市都島区片町2丁目7-11京橋ビューレジデンス301号
電話番号 090-7361-7512 (営業のお電話は固くお断りします)
営業時間 10:00~22:00(最終受付20:30)予約不可な時間についてもお気軽にご相談ください。
定休日 完全予約制
WEBサイトやSNS 怜(Rei)|ホットペッパービューティー
※最新情報はWEBサイトやSNSでご確認下さい インスタこちら
FavoriteLoadingお気に入りに追加

おススメの記事はこちら

  1. 子育てママがオーナー♪生野区桃谷のヘアサロン『HANK』

  2. 小児科・アレルギー科 あさいこどもクリニック

  3. 年末年始に向けて「太らない食べ方」のコツを伝授

  4. 訪問マッサージが健康保険を使って都島区でも受けられる。KEiROW(ケイロウ)

  5. 野江内代のアスヒカル歯科がリニューアルオープン!!

  6. Salon de COCO、心斎橋、ハイフ、ハイパーナイフ、痩身

    【心斎橋】とにかく痩身結果にこだわりたい人におすすめ!Salon de COCO

 

スポンサーリンク