旭区千林にある糀とわたし。が9月からランチメニューがリニューアル

メニューこんにちは。あずやんです★
今日は、旭区千林にある「糀とわたし。」さんが9月にリニューアルしたランチを紹介したいと思います。

糀とわたし。

発酵腸寿ランチ

腸内環境を整えることで、体調やお肌の調子がよくなると言われています。
「発酵のチカラでお腹の中からキレイに健康に」をモットーにしている糀とわたし。さんのランチは、グルテンフリー・天日塩使用・白砂糖不使用なんです♪
腸に優しい10品目のおかずと、作るのに手間のかかる酵素玄米、腸活スープにドリンク付き(ワインや日本酒の一部アルコールも有)で1,500円(税込)

腸活メニューの様々な料理を味わう事ができるので、是非皆様足を運んでみてはいかがでしょうか♪

店名 糀とわたし。
住所 大阪市旭区千林2-12-13
Instagram 発酵美食居酒屋「糀とわたし。」
FavoriteLoadingお気に入りに追加

おススメの記事はこちら

  1. 京菓子處鼓月、あまおう

    「姫千寿せんべい かさね あまおう苺」が7月1日から販売開始

  2. 京橋 ビストロドリマージュ

    京橋1号線沿いのカジュアルフレンチ『ビストロ ド リマージュ』は期待を裏切らない名店!

  3. 【天王寺】大阪・関西万博開催記念 大阪市立美術館リニューアル記念特別展 ゴッホ展 家族がつないだ画家の夢

  4. 大川かたづけ隊に参加しませんか?

  5. 壁紙染色クロスアート、施工クロスアート、クロス染隊ソメルンジャー、ヤニ汚れ、トイレ壁紙、ビフォーアフター、抗菌消臭、女性スタッフ、大阪府門真市

    壁紙を張り替える前に検討を!壁をキレイに蘇らせられる新技術「クロスアート」

  6. 「センタラグランドホテル大阪」1階に、HESTA大倉が運営する「Albergo Caffè Michelangelo(アルベルゴ カフェ・ミケランジェロ)」がオープン!

 

スポンサーリンク