肉バル×がぶ飲みワインITARERI(イタレリ)に行ってきました♪

こんにちは、しげながです。

今日はJR野田駅周辺を散策中、あのお店の姉妹店を見つけたのでご紹介します♪

肉バル×がぶ飲みワイン ITARERI

肉バル×がぶ飲みワイン ITARERIはオープンしてまだ半年も経っていないんです!(2019年11月現在)

JR野田駅から徒歩5分ほどのところにあります。

店名 肉バル×がぶ飲みワイン ITARERI(イタレリ)
住所 福島区吉野2-1-7
TEL 06-6444-0336
営業時間 11:00~23:00
(L.O.22:30、ドリンクL.O.22:30)
【ランチメニュー提供時間】11:00~14:00(L.O.14:00)
定休日 不定休
公式アカウント→https://www.instagram.com/i.t.a.r.e.l.i/

 

お肉と樽ワインを贅沢に楽しめます♡

なんとこの樽ワイン、
1分10円で飲み放題なんです!!!
自分で樽からワインを注ぐニュースタイル。

冒頭で言っていた「あのお店の姉妹店」ですが、その姉妹店とは京橋にある肉バル×イタリアンのことなんですね~。京橋店もぜひ行ってみてほしいです♪

 

店内の大きい看板が目立つ~~~~!!

ITARERIでランチをいただきました

いろいろあって悩んだのですが、からあげランチ 800円(税抜き)に決定!

←安い。。。。!!

サラダとスープ(写真はお味噌汁)はおかわり自由!

いっただきまーーす♪

日本人 味噌汁飲むのが 大好きだ  (しげなが 心の俳句)

ご清聴ありがとうございます。ありがとうございます。

 

ランチからでも樽ワインは飲めちゃいます。(この日は飲んでないけどね)

ぜひ行ってみてね!!

 

 

FavoriteLoadingお気に入りに追加

おススメの記事はこちら

  1. 韓国、万博

    ここでしか食べられない、伝統的なプルコギを食してきました 万博ストーリーズ

  2. あら、りんご。は大行列

  3. Mの焼肉

    お店でも自宅でも美味しいお肉が味わえる!Mの焼肉福島本店

  4. クラフトビールフェア、大丸心斎橋店

    夏本番!この夏の推しビールと出合いたい! 「アメリカン クラフトビールフェア」

  5. ~冬に“常夏”を感じられる!?テーマは「南半球のクリスマス」~ GREEN Xmas & NEWYEAR @グランフロント大阪

  6. ATCで大人気だったドライブスルーべんとうが鶴見緑地にやって来る〜!

 

スポンサーリンク