生野区のお隣り天王寺区真田山公園の近くにオープンした韓国料理のお店『プンキッチン』お得なクーポンあり!!

プンキッチン

生野区が大好きで

歩くの大好きなくぅちゃんです。

先日…生野区のお隣りの

天王寺区にある凄く気になってた

お店『プンキッチン PUN KITCHEN』

お邪魔してきました。

プンキッチン

なんとなく表にサーフボードを

飾りたくなるようなオシャレな

お店です。

私はメニューでめちゃめちゃ気になった

『どんぐり豆腐のサラダ』

いただきましたよッ!!

どんぐり豆腐のサラダ

胡麻豆腐っぽくて食べやすく

“これがどんぐりか〜?”って感じで

美味でしたぁ。

メニュー豊富で

食べてみたいお料理や

呑んでみたいお酒もたくさんで

とにかくたくさんの方に

御紹介したいお店なので

ちょっぴりある企画を

御提案させていただきました(笑)

ジャジャ〜〜ンッ!

にちにちザモール

お得がいっぱいの

にちにちザ・モール

始まりますよ〜!!

(7月27日から8月4日まで)

お得なクーポンもあるので

御家族やお友達と

是非この機会にいってみてね!!

御提供いただいたクーポンは…

鉄板グリル

牛バラと牛ハラミ

な・なんと50%OFF!!!!

クーポンを必ず持参して下さいね。

【お店情報】

〒543-0015
大阪府大阪市天王寺区真田山町4-6

電話:050-3490-0692

HP:https://kdep100.gorp.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。