宍粟市一宮町伊和『行者堂の滝“延命水”』ちょこっと探検

行者堂の滝『延命水』

生野区が大好きで

歩くのが大好きなくぅちゃんです。

GW宍粟市の実家で過ごす最終日に

どうしても行きたくて

『行者堂の滝延命水』へ

母も連れてドライブしてきました。

行者堂の滝『延命水』 行者堂の滝『延命水』 行者堂の滝『延命水』 行者堂の滝『延命水』

お天気も良くて

とにかく凄く良い気が流れてました。

行者堂の滝『延命水』 行者堂の滝『延命水』 行者堂の滝『延命水』

パワースポットですね‼

凄く気の流れも穏やかです。

もちろん延命水も持ち帰り

行者堂の滝『延命水』

行者の水もあり遠方から

わざわざたくさんのタンクを持参で

汲まれてました。

私も次回は行者の水も持ち帰ろう

行者堂の滝『延命水』 行者堂の滝『延命水』 行者堂の滝『延命水』

テレビ取材はもちろん

遠方から来られる方が多くて

行列ができるこの場所は

気持ちが良いしプチ旅行にいいかも。

足の悪い母を連れてたし上の方までは

車があがらないから全部回れてないけど

石碑に書いてある歌を読むのも

楽しいと思うしリベンジ決定です‼

↓↓↓↓↓↓↓↓こちらを参考に。。。

行者堂の滝『延命水』

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。