小さいお子さんと参加できる生野区のイベントまとめました! 9/23~26

こんにちは!

四連休でしたね! みなさんは何をされていましたか?

今日は家族で大きな公園に行ったのですが、家を出た瞬間に派手にコケて手のひら大出血しました。ナナコです……。

転んで怪我したのが息子じゃなくて良かったと思うことにします(笑)。

みなさん、時間には余裕を持って行動しましょうね!(慌てててコケた人)

 

今週もイベント情報調べましたのでご確認ください!

お誕生会&おたのしみ会

日程:9月23日水曜日

時間:10:00~15:30

場所:東桃谷幼児の園

電話:06-6731-0350

 

お誕生日会

日程:9月23日水曜日

時間:10:45~11:00

場所:生野区子ども・子育てプラザ

電話:06-6752-8000

※10時30分までに受付を済ませてください

 

室内あそび~親子で楽しもう!!~

日程:9月24日木曜日

時間:10:15~11:30

場所:白菊幼稚園

電話:06-6752-4515

 

えほんの広場 英語

日程:9月24日木曜日

時間:10:30~11:00

場所:生野区子ども・子育てプラザ

電話:06-6752-8000

 

絵の具遊び

日程:9月25日金曜日

時間:10:20~11:30

場所:大東幼稚園

電話:06-6751-4667

 

楽しく晩ごはん

日程:9月25日水曜日

時間:18:30~19:30

場所:大阪聖和保育園 子育て支援・多機能センター

電話:6777-2580

※要予約

 

ふたごちゃんDAY

日程:9月26日土曜日

時間:10:00~11:00

場所:生野区子ども・子育てプラザ

電話:6752-8000

※要予約

 

 

※いずれも、事前にお電話で詳細を確認することをおすすめします。

台風が近づいていますが、みなさんが何事もなく過ごせますように……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。