大阪市生野区御幸森コリアタウンで会える韓流イケメン11人

地元主婦が見つけた韓流イケメン特集

生野区ドットコム、やえこん(yaeKON)です!

Kpop人気グループ「iKON」が好きなyaeKONです♥

生野区といえば「コリアタウン」ですね〜。

今日は御幸森コリアタウンで見つけた韓流イケメンをご紹介!!

環状線JR鶴橋駅または桃谷駅から徒歩約15分、疎開道路にある

「コリアタウン入口」を入って、イケメン探しにLet’s go!

コリアタウンを入って5分ほど歩いたところで発見!

k-eastビル1Fフードコート前にイケメンがいました。

緊張してます!

①名前/ニックネーム②年齢③血液型④趣味⑤特技⑥メッセージ

①スンちゃん ②30歳 ③B型 

④一生懸命、日本語を勉強しています。⑤タピオカ作りが得意です! 

⑥ボクの作ったタピオカドリンク飲みに来てください♪

①ソンウ ②23歳 ③O型 ④チーズドッグ作りが好き 

⑤特技はチーズドッグ作り! ⑥ボクが作ったチーズドッグ食べに来てね♪

フードコート前の屋台でタピオカドリンクとチーズドッグの販売をしている2人。

はにかんだ笑顔と韓国なまりの日本語がたまらなく可愛い!

フードコートの店長さんが「2階にもイケメンいてます!」と紹介してくれたのが

こちら!!

きゃー!

きゃーきゃー!

こちらの竜矢さんは日本人とのことで「韓流」イケメンという

括りではありませんが、コリアタウンで会えるイケメンということで

ご紹介いたします!

①杉田竜矢(Pojagi店長)②24歳 ③O型 ④ドライブ ⑤特技は水泳です! 

⑥美味しいパンケーキやペッソルがあって、インスタスポットにもなってます。

ぜひ食べに来てください!

竜矢さん、店内のどこで写真を撮ると映えるか教えてくれたりめっちゃ優しいです。

スンちゃん、ソンウ、竜矢さんに会えるのはココ!

k-eastビル
住所 大阪市生野区桃谷3-10-9
電話 1F フードコート 06-7896-0344

2F カフェPojagi 06-7896-0360

営業時間 11:00〜18:00(ラストオーダー17:30)
定休日 第2・4木曜日(月により異なるので要確認)

 

さて、お次はこちらのポップな可愛いKpopcafeの店長さん!

カメラを向けるとかっこ良くポーズしてくれました♪

「おれイケメンちゃうし、やめてーや!も〜!」と言いながら、ハイ!パチリ!

①M.J ②37歳 ③AB型 ④趣味はYoutube

⑤特技はしゃべり ⑥みなさんとの出会いを大切にしています。遊びに来てね。

特技がしゃべりというだけあってむちゃくちゃ面白いです!そして優しい。

日本語ペラペラですが、ところどころ韓国なまりでそれがまた可愛い!

そしてなんと!元吉本芸人さんです!(キムチとライスというコンビで

テレビ出演もされています。)

さすが、トークがお上手なのでただ者ではないと思いました。

M.Jに会えるお店はこちら。

123kpopcafe
住所 大阪市生野区桃谷3-9-10
電話 080-3848-2412
営業時間 11:00〜19:00
定休日 なし

 

さぁどんどん行きましょう!次の韓流イケメンです!

チュロスの屋台にいたお兄さん。

こう見えて筋肉ムキムキ。特別に二の腕の筋肉をツンツンさせてもらいました〜〜!!

かたっ!たくましい!キュン!です笑

①キム・ホスン ②25歳 ③A型 ④ジムでトレーニングが趣味 

⑤特技はスポーツ全般 ⑥チュロス美味しいですよ!

同じお店のもう1人のイケメン!

えー、写真ですかーと困った様子で。

笑うとめっちゃ可愛い!

①イ・ヒョングォン ②22歳 ③ O型 ④チュロス作りに夢中

⑤旅行が趣味 ⑥ぐぅぐぅチュロス探して来てください!

たどたどしい日本語に母性本能をくすぐられます。こそばいこそばい(笑)

お店の住所以外の情報が聞き出せませんでした汗(あまり日本語が達者でない)

SNSで問い合わせしていますので、わかり次第追記しますね。

お店の方から返信をいただき店舗情報がわかりましたので記載しました。

ホスン&ヒョングォンに会えるのはココ!

ぐぅぐぅチュロス
住所 大阪市生野区桃谷5-3-20
電話 080-5944-0102
営業時間 10:00〜19:00
定休日 年中無休

 

さて、お次はぐぅぐぅチュロスの斜め向かいのチーズハットグ屋さんで

イケメンをいっぱい発見!!!ここはいつも行列のできている有名店で

店員さんの数も多く、韓流イケメンもいっぱいです〜♪

がしかし、取材に応じてくれたのは店長さんのみ!ということで

たくさんのイケメンの中から代表して店長さんをご紹介します。

どや!

①パク ②27歳 ③B型 ④趣味はジム通い 

⑤特技は特にないです〜。オールマイティになんでもできます。 

⑥チーズハットグ食べに来て!

パク店長とその他たくさんの韓流イケメンに会えるお店はこちら!

ジョンノハットグ
住所 大阪市生野区桃谷5-7-1 1F
電話 03-3232-2000(東京本社)
営業時間 10:00〜19:00
定休日

 

さ、次はこちらのお店で見つけたシャイな韓流イケメンです!

奥の方からピースしてくれています♪ちょっと遠目でお顔が陰になってしまうので

お店の前に出てきてもらうと・・・

緊張で表情が硬いですね。ニッコリして〜!と言うと

ダメダメ、無理です・・・と。

あ〜、恥ずかしいです。難しいです。ちょっと待ってください。

なんとかピースしてくれました!むちゃくちゃシャイな彼は

①ジョンヒョン ②21歳 ③AB型 ④頑張って日本語の勉強しています。

⑤チーズホットドッグにケチャップでハートを描いたりするのが上手いです!

⑥「スマイル」にいらっしゃいませ〜!

シャイで真面目なジョンヒョンに会えるお店はココ!

チーズホットドックスマイル(コリアタウン店)
住所 大阪市生野区桃谷5-4-18
電話 06-6711-5255(鶴橋本店)
営業時間 平日10:00〜18:00 祝祭日9:00〜18:00
定休日 不定休

 

さて、次はコリアタウンから少し脇道を入ったことろで見つけたこの方!

笑顔から人柄がにじみ出ていますね♪丁寧で優しい話し方に癒されます。

優しい笑顔からは想像できませんが、テコンドーの選手出身で、

テコンドー歴20年以上の実力の持ち主。

①ハン・ヨンミン ②32歳 ③O型 

④テコンドー、打楽器(自分で作ったりもします)⑤特技は趣味と一緒

⑥おもしろいお兄さんに会いにきてね!

いざという時に絶対守ってくれるヨンミンさんに会えるお店はココ!

イナンソルJapan(カフェ流れる千年1階)
住所 大阪市生野区桃谷4-4-10
電話 06-6716-7111
営業時間 11:00〜18:00
定休日 火曜日

 

さてさてお次は!こちらの笑顔の素敵なお兄さん!

有名なキムチ屋さんでテレビ取材なども来ているのでカメラ慣れしているような笑

ニッコリ笑顔のお兄さん!

①オカダコウセキ ②45歳 ③A型 

④いろんなことにチャレンジする多趣味です。 ⑤なんでもできます! 

⑥いつも新鮮なキムチを取り揃えています。韓国の味を楽しんでください!

45歳には見えない若々しさ!お肌のハリがいいのはキムチパワーでしょうか。

コウセキさんに会えるお店はこちら!

キムチのふる里
住所 大阪市生野区桃谷5-5-7
電話 06-6716-2630
営業時間 8:00〜18:00
定休日 なし

 

さて次にご紹介するイケメンは「取材拒否」されてしまい・・・

イケメンさんの情報は一切明かしてもらえず。

お店の情報だけ掲載許可をいただきました。そして、

ここに隠れイケメンがいるよー!という紹介はしてもイイと言ってもらったので

お店をご紹介しておきますね。

メガネのイケメンがいるので、ぜひ行ってみてください。

麦の家
住所 大阪市生野区桃谷5-4-19
電話 06-6716-8508
営業時間 10:00〜売り切れ次第閉店
定休日 月曜日(祝日の場合は翌日休み)火曜不定休

 

さぁいよいよラストです!

疎開道路沿い、御幸森コリアタウンの入り口にほど近い所にあるキムチ屋さん。

 

いや、イケメンじゃないっすよ〜と言いつつ、奥から出てきてくれました。

一見コワモテですが、話してみると優しそう。

①KAZU ②28歳 ③B型 ④趣味はサーフィン ⑤特技もサーフィン

⑥コリアタウンのEXILEに会いに来てください!待ってます!

おー!確かにEXILE風のイケメンです!

キムチギャラリー
住所 大阪市生野区桃谷3-6-16
電話 06-6717-0008
営業時間 平日8:30〜18:00 日祝9:00〜18:00
定休日 年末年始・GW・お盆期間

 

 

以上、大阪市生野区桃谷、御幸森コリアタウンで見つけた韓流イケメン11人!

ズラっとご紹介いたしましたー!

日本語勉強中の店員さんも多いので、いろいろ話しかけてあげてください。

また、韓国語勉強中の方は生のハングルに触れる機会になるので、ぜひ

韓流イケメンとの会話にチャレンジしてみて!

 

他にもまだまだたくさんの韓流イケメンがここコリアタウンにはいてるんです。

2日に渡って取材に行きましたが、たまたまその日お休みで会えなかったイケメン

もいます。まだまだ私たちが発見できていないイケメンもいるはず!

自薦他薦は問いません。コリアタウンにこんな韓流イケメンいてるよ〜!

という情報があったら、ご一報くださいませ!

 

 

生野区ドットコム 編集部

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です