食料無料市場2021/12/19(日)開催 生野区民センターにて

こんにちは、にじまるです(^^)v
2021年12月19日(日)14時~
第3回食料無料市場&生活相談会が開催されます。
フードバンク事業は、コロナ禍の影響等で生活苦に直面されている方へ、地域の方々からの提供や支援金により食料や日用品を無料で届ける活動です。
個人、団体、様々な方々の支援により続けられる限り継続して活動されています。
「困ったときはおたがいさま」の助け合いの暖かい気持ちで成り立っています。みなさま食料品、日用品集めにご協力お願いいたします。
生野区以外の方々もご参加頂けますので、足を運んでみてください。
連絡先:06-6711-3711(ヘルスコープ田島診療所 担当:吉野さん)

フードバンク

 

FavoriteLoadingお気に入りに追加
この記事の店舗ページはこちらから

食料無料市場2021/12/19(日)開催 生野区民センターにて

おススメの記事はこちら

  1. 2019 TSURUMI スプリングローズウィーク 鶴見緑地でバラのイベント開催

  2. 9月のママ友作り会開催します【大阪市旭区】

  3. フェムケア、あべのハルカス近鉄本店

    「Love Myself ! 〜フェムケアの扉を開こう〜」で熱い想いを語ってくれたブランドの魅力紹介 パート2 murmoマーモとsisifille

  4. 福袋企画!中身はなぁに!?〈まぁる〉編

  5. 大丸梅田店、バレンタイン、北区

    Kuroneko Jackのオリジナルガトーショコラ

  6. 8/14 フェイシャルマッサージでリラックス♪ ママのための美容塾

 

スポンサーリンク