2月もウイルスに負けず元気に行きましょうーー!

こんにちは!

2020年もあっという間に2月ですね。この調子でいけば2か月後には「気づけばクリスマスですね」なんて言ってるかもしれません。(←いやそれダメなやつ)

さてさて、2/3は節分の日

節分のことをよく知らない方のために、過去にこんな記事を書いているので読んでみてくださいね~。

これを読めばあなたも節分マスター!?節分の由来や2019年恵方巻きの方角、食べ方をご紹介♪

2020年の恵方は西南西です。

恵方巻や豆まきなど楽しみましょう~!!

FavoriteLoadingお気に入りに追加

おススメの記事はこちら

  1. 認定NPO法人ノーベル

    【大阪市中央区】参加無料!復帰後のモヤモヤ撃退!育休復帰準備セミナー

  2. 肩こりが消えた!一度は体験してほしい 水素サロンのススメ。 ※特典あり!

  3. 大きいスライスチーズ

    年間80㌧のCO₂削減へ!大きいスライスチーズがエコ仕様に

  4. CHASHITSU time 大阪 日本茶 体験 和 カフェ 靭公園 茶室 抹茶体験 おはぎバーガー 和スイーツ

    【西区】靭公園を眺めながら茶室体験!CHASHITSU timeで日本茶と和スイーツを味わう

  5. 令和3年! 生野区成人式

  6. パン屋

    【城東区】野江で見つけた!家族で楽しめる米粉パン「My Bakery」

 

スポンサーリンク