2月もウイルスに負けず元気に行きましょうーー!

こんにちは!

2020年もあっという間に2月ですね。この調子でいけば2か月後には「気づけばクリスマスですね」なんて言ってるかもしれません。(←いやそれダメなやつ)

さてさて、2/3は節分の日

節分のことをよく知らない方のために、過去にこんな記事を書いているので読んでみてくださいね~。

これを読めばあなたも節分マスター!?節分の由来や2019年恵方巻きの方角、食べ方をご紹介♪

2020年の恵方は西南西です。

恵方巻や豆まきなど楽しみましょう~!!

FavoriteLoadingお気に入りに追加

おススメの記事はこちら

  1. 無添加、国産素材の安心ドーナツを食べられるのは「フラワードーナツ」

  2. 西区 イオンモール大阪ドームシティー ドームマン

    【西区】イオンモール大阪ドームシティで子供と楽しめる!オリジナルスマホケース自販機やど~むマンの壁画が新登場♪ 

  3. 【中央区・大阪城公園】国際女性デーに向け「ホワイトリボンラン」第3回開催 116人がラン&ウォーク

  4. 167本の旗

    見逃していない? 167本の旗/2025大阪・関西万博

  5. まちあるき2025 設置

    2025年版「まちあるき」がついに完成!

  6. クロスベイ

    NPO法人クロスベイス(大阪市生野区)のボランティア募集!

 

スポンサーリンク