ワークショップメインのイベント発見!ココチイまるしぇ

こんにちは、ともともです。

心地よいメンバーと、

心地よいつながりを大事に

心地よいを目指した会やイベントを開催されている

ココチイさんが、初マルシェを開催されるみたい。

開催日時は

11月22日(金)10:30~16:00

場所は

鶴見区民センター3階の集会室1と2

長きに渡り使用できそうなものから、これからの時期に大活躍しそうなマスクやクリスマスリースも作れます。

ブースの詳細は、ココチイさんのinstagramで確認してね。

【開催日時】 11月22日(金)

10:30~16:00

【開催場所】 鶴見区民センター3階

集会室1と2

【instagram】 kokotii3
【LINE@】 こちら
FavoriteLoadingお気に入りに追加

おススメの記事はこちら

  1. さくらサーカス、大阪城

    「さくらサーカス 大阪城夏の陣」がやってくる! 読者プレゼントあり!!

  2. 野菜も安く買える!知る人ぞ知る人気イベント。寺市 in 願教寺

  3. 小さいお子さんと参加できる生野区のイベントまとめました! 2/2~2/7

  4. 子育てEXPO2025

    【都島区】 子育て支援はどこにある?保育園探しの第一歩にぴったり「子育てEXPO2025」開催!

  5. 住吉区 住吉公園 アイキャッチ

    【住吉区】のんびり親子時間をたのしめる住吉公園

  6. にっこりROOM

    「にっこりRoomみてじま」が西淀川区役所にオープン!

 

スポンサーリンク