CAFE DE HARI 南森町で可愛いハリネズミさん達に癒されました♡

こんにちは、まりえです★

 

実は私、動物が苦手なんです…誰も興味ないカミングアウトですが(笑)

 

と言うのも、

私の両親が動物が苦手なので小さい頃から動物と触れ合う機会がなく、どう接していいか分からないまま今に至ります。。

 

でも見るのは大好き♡ ということで、

南森町にある CAFE DE HARI へお邪魔してきました♬

 

可愛いハリネズミさん達と触れ合えるカフェ【CAFE DE HARI】

2018年5月にオープンした CAFE DE HARI は、ハリネズミやモルモットなど可愛い小動物と触れ合いながら写真を撮ったり、エサをあげたりして癒されるカフェです♡

 

ミニチュアハウスの中で可愛い表情を見せてくれるハリネズミさんたち♡

動物が苦手な私でも大丈夫★

私のように動物が苦手な方でも全く問題ございません!

フリードリンク飲み放題Wi-Fi完備なので可愛いハリネズミさん達に癒されながらまったりできます♡

ケージ越しにニヤニヤしているだけの私。

店長さんから『触ってみませんか?』と勧められましたが心の準備ができていない私は

『こ、こ、こ、今回は遠慮しておきます…』と辞退(苦笑)

指1本でちょっとだけツンツンさせて貰いました♡

 

かわいー♡ 寝ちゃってるー♡♡

見ているだけでとても癒されます♡

 

オリジナルのハリネズミグッズの販売もあります!

どのグッズも可愛いです♡♡

料金システム

大人(中学生以上)…1時間 1,500円、延長30分毎700円

小人(3歳~小6)…1時間 700円、延長30分毎300円

幼児(3歳未満)…無料

餌やり … 100円

 

『北区ドットコムを見た』餌やり【無料】になります♡

 

ちょっと時間が空いた時や、

可愛いハリネズミさん達に癒されたい♡と思ったら、いつでも会いに行ける【 CAFE DE HARI 】へ足を運んでみてはいかがでしょうか?♬

 

可愛い子ちゃんたちに癒されること間違いなしです♡

 

名前 ハリネズミ&カフェ
CAFE DE HARI
住所 大阪市北区天神橋2-3-19
T‘s 南森町ビル2F地下鉄谷町線 / 堺筋線『南森町駅』
4B出入口を出てすぐ
電話番号 06-4801-7771
営業時間 11:00~21:00
水曜日のみ14:00~21:00
URL https://www.harinezumi-gakubu.com/

 

FavoriteLoadingお気に入りに追加

おススメの記事はこちら

  1. つくし

    【参加店舗紹介】お菓子司つくし ぱん&スイーツまつりinOAP 11月17日、18日

  2. Yahoo!ニュースにも取り上げられた夫婦参加型イベントを開催するよ@鶴見区民センター

  3. ドミノピザ 蒲生四丁目店 が6月24日にオープンしたみたい 店内が広いということは!?

  4. 弁天町 HOTEL SHE, OSAKA ミルクシェイク クラフトコーラ SHE, SIDE DINER ピザ カフェ ホテル併設 クリスマスマーケット 音楽イベント ギャラリー

    【港区】弁天町で話題の“感性カフェ”!HOTEL SHE, OSAKA併設のカフェ&バー「SHE, SIDE DINER」で焼きたてピザとカルチャーを味わう

  5. 思わずゴミを丁寧に捨ててしまうゴミ箱とは?

  6. レッドロブスター

    国内21店舗のレッドロブスター全店で開催中!「LOBSTER FEST 2024」

 

スポンサーリンク