インスタ映えなお洒落なお店なのに子連れでも行きやすいお店発見!@大日

こんにちは

たまそんです。

 

昨日は、年明けてからバタバタしていたことに一区切りしたということでおつかれさま会に参加してきました!

開催した場所がすっごく素敵だったのでご紹介。

地下鉄谷町線、ではなくて大阪メトロ谷町線の大日駅7番出口をでたすぐにあるこちらの建物の2階。

階段で2階に上がると迫力ある扉が迎えてくれます。

 

店内はものすごく広くて、個性的な椅子やソファーがずらり。

 

 

楽しみすぎて全然写真撮っていないのが悔やまれます。

料理の種類も豊富で、パスタ・オムライス・ピザ・ステーキなどなど飽きることなく味わえます。

子どももモリモリ食べていました。

お酒の種類もたくさんありました。

もちろんお肉と一緒に味わいたい赤ワインも~♪

 

インスタにお店のハッシュタグをつけて投稿すると、ポッキーがもらえるキャンペーンを発見。

やるしかないです。

盛り上がりすぎて天使の羽の前で写真撮るの忘れていました(2回目)

ぜひママ会や友達とのランチに行ってみてください♪

のんびーりできますよ。

 

場所はこちら

Cafe and Bar on℃ -温度-

06-6991-8050

守口市大日町1丁目2-1 ラハート大日ビル 2階

[月~土]11:30〜26:00
[日・祝日]11:30~0:00

不定休

食べログ/https://tabelog.com/osaka/A2707/A270701/27098080

ヒトサラ/https://hitosara.com/0006082086

インスタグラム/#ondodainichi

 

出典:食べログ

 

 

 

FavoriteLoadingお気に入りに追加

おススメの記事はこちら

  1. ガンダム、ひらパー

    “ガンダムワールドCONTRAST in OSAKA”がひらかたパークで開催!

  2. 手作りのお惣菜包み焼き「BonRepas(ボンルパ)」ってこんなとこ!

  3. 明日の食パン 福島区

    【明日の食パン】福島ランチ帰りに♪手土産にもピッタリ!“ホンモノ”にこだわる食パン専門店

  4. みどりの雑貨店、植物アート体験

    デジタルでは得られない 土の感触と植物の香りを親子で体験

  5. 大丸心斎橋店、春のおとな様ランチ

    大丸心斎橋店 開業300周年記念 懐かしのお子さまランチを特別仕立てに!「春のおとな様ランチ」開催

  6. コメダ珈琲店、おぱんちゅうさぎ

    【鶴見区】コメダ珈琲店今福鶴見店は、おぱんちゅうさぎとのコラボ商品、実施店舗です!

 

スポンサーリンク