からだつくる食パンいなせが3月14日(木)蒲生にオープンするみたい!

こんにちは~
おゆきです!!

蒲生四丁目の駅前に
からだつくる食パンいなせ
というお店がオープンすると
聞き付けてオープン前ですが
覗きに行ってきました!

お店は大阪メトロ今里筋線
蒲生四丁目駅の六番出口を出てすぐ!!

オープン前ですが
お店からはパンの焼ける
良い匂いがしていて
とってもお腹がすきました。笑

オープンは3月14日(木)ホワイトデーにオープン!!
10時から営業スタートのようです。

 

 

玄米を使用した食パン

玄米使用の食パンってなんだろう?
と思ったのですが
お店の横に書いてありました!!

 

食物繊維が豊富で栄養価の高い
玄米コメ由来の乳酸菌
配合して作っているらしいです!

これだけで、体に良い食パンだと
わかります!!

子供にも安心して食べさせて
あげられますね!

 

おゆきの娘達は
みんな食パンが大好きなので♥
オープンしたら
行ってみようと思います!

からだつくる食パンいなせ
住所 城東区今福西3ー2ー2
電話番号 06-6167-6318
営業時間 10時~19時
FavoriteLoadingお気に入りに追加

おススメの記事はこちら

  1. 告知~♪5月11日パン王子1日店長にやって来る!

  2. ほっかほっか亭、スポーツ、サッカー、ワンハンド弁当

    22万食超えの大人気ワンハンド弁当の次なる一手はイベント出店

  3. ホテルユニバーサルポートで期間限定ハロウィーンスイーツフェアを開催!

  4. フレック、マシューのチョコレート、バレンタイン、西区スーパー、大仏プリン、タイガーブレット

    バレンタイン企画☆伊丹マシューのチョコレートが大阪で買える!

  5. 京橋東商店街でお祭りだよお♪

  6. 生野区のお隣り天王寺区真田山公園の近くにオープンした韓国料理のお店『プンキッチン』お得なクーポンあり!!

 

スポンサーリンク