からだつくる食パンいなせが3月14日(木)蒲生にオープンするみたい!

こんにちは~
おゆきです!!

蒲生四丁目の駅前に
からだつくる食パンいなせ
というお店がオープンすると
聞き付けてオープン前ですが
覗きに行ってきました!

お店は大阪メトロ今里筋線
蒲生四丁目駅の六番出口を出てすぐ!!

オープン前ですが
お店からはパンの焼ける
良い匂いがしていて
とってもお腹がすきました。笑

オープンは3月14日(木)ホワイトデーにオープン!!
10時から営業スタートのようです。

 

 

玄米を使用した食パン

玄米使用の食パンってなんだろう?
と思ったのですが
お店の横に書いてありました!!

 

食物繊維が豊富で栄養価の高い
玄米コメ由来の乳酸菌
配合して作っているらしいです!

これだけで、体に良い食パンだと
わかります!!

子供にも安心して食べさせて
あげられますね!

 

おゆきの娘達は
みんな食パンが大好きなので♥
オープンしたら
行ってみようと思います!

からだつくる食パンいなせ
住所 城東区今福西3ー2ー2
電話番号 06-6167-6318
営業時間 10時~19時
FavoriteLoadingお気に入りに追加

おススメの記事はこちら

  1. フードロス、中崎町

    食べるだけで食料廃棄問題の解決に貢献出来る飲食店

  2. グラングリーン大阪南館

    グラングリーン大阪南館の魅力的なお店たち

  3. Attet 1918 ビストロ酒場 神戸屋 新業態 やみつきトースト 大阪 グルメ パン 料理 ディナー 梅田 大阪富国生命ビル 北区 阪急東通り モンブラン風ポテトサラダ

    【北区】神戸屋の新業態「ビストロ酒場 Attet 1918」で料理とお酒を楽しむ夜

  4. ドットコムおおさか まとめ記事 かき氷

    まとめ記事 第一弾☆「夏におすすめなお店~かき氷特集~」

  5. 今年からスタートした此花区発のキッチンカー

  6. お好み鉄板焼きKONOMUのテイクアウト

 

スポンサーリンク