甘くないケーキ!?天六にあるケーキ屋アシェット

アシェット

こんにちは、ユキちゃんです★
今回は、今年9月1日にオープンした天神橋筋六丁目にあるケーキ屋「アシェット」をご紹介。

甘いのが苦手な人でも食べられるケーキ

ケーキと言えば「甘い」ですが、アルシェットのケーキは甘くないのです!
なぜかというと、クリームたっぷりのケーキと言えば生クリームを使用するものが多いのですが、こちらでは生クリームの代わりにヨーグルトクリームが使われているんです。
そのため甘さ控えめでさっぱり食べることができ、甘いのが苦手な人でも楽しむことができます♪
(通常の甘い生クリームのケーキもありますよ)

また添加物が入っていないのも安心です。

オススメは「気まぐれショートケーキ」
季節に合わせたショートケーキで今の季節はぶどう。
私もいただきましたが、ヨーグルトクリームがさっぱりとしていて、いつもとは違うショートケーキを味わうことができ、さっぱりと食べやすく、とても美味しかったです!

クリスマスケーキの予約も始まってますよ!
こちらもヨーグルトクリームか生クリームかを選んでいただけます。
もちろん誕生日ケーキもご予約承り中です♪

アシェット

皆さんもぜひ一度食べてみてください~

店舗情報

Assiette(アシェット)
住所 大阪府大阪市北区国分寺2-3-43-1F
営業時間 営業日:金・土・日
営業時間:11:00〜20:00
Instagram https://www.instagram.com/assiette_160416/
FavoriteLoadingお気に入りに追加

おススメの記事はこちら

  1. かき氷 アイスもなか ペンギン 野江 野江ペンギン商店

    野江駅近くにオープンした かき氷店 野江ペンギン商店 に行ってきたよ

  2. 子連れママに人気 焼肉美食亭いわやのランチベスト3を発表 クーポン付

  3. 【閉店】鶴見区在住のご夫婦が経営@今福鶴見 ワイン食堂

  4. 9月4日は「串カツの記念日」 日本串カツ協会が制定

  5. 11-eleven- & clussy cake コラボイベント

  6. DIY 工作所 修繕 リフォーム 工房 

    【都島区】“作りたい”を形にできる”創作基地”「タイセイ工作所」OPEN!!

 

スポンサーリンク