【スタッフ紹介】はじめまして!”なん”です!

はじめまして!

新しくドットコムスタッフに仲間入りしました“なんちゃん”と申します!:-)

5歳と2歳の姉妹のママで、生まれも育ちも城東区。

3回引っ越し経験があるのですが、ずっと城東区に住んでおります♪

 

趣味はパン・スイーツ作り、お出かけ。

以前は教室にも通っていて、今でも育児の合間にたまーーに作っています。

子育てが落ち着いたら再開したいなと考え中です。

 

お出かけも大好きで、近場で楽しそうな場所を日々探しています 😀

最近はもっぱら大きい公園巡りや味覚狩り、近所のイベントなどに行くことが多いです。

私もまだまだ知らない大阪の魅力を発信していければと思っています。

よろしくお願いします! 😀

FavoriteLoadingお気に入りに追加

おススメの記事はこちら

  1. 大阪市鶴見区の子育てサロンレポ!なおが行ってきました@鶴見☆鶴見北公民館

  2. 熱中症予防はまず「暑さ指数」をチェックしよう

  3. ママが乳幼児の子育てで注意してほしいこと まとめ おかもと歯科矯正歯科

  4. クリクラ 家族3人分の水

    「防災グッズの必需品=水」備蓄水も準備しよう!

  5. 都島区 南海トラフ 津波ハザードマップ

    南海トラフ地震臨時情報 大阪市民はどうしたらいい?都島区の避難場所は?

  6. 森ノ宮ぺこぺこうどんさんの活動

 

スポンサーリンク