【スタッフ紹介】はじめまして!”なん”です!

はじめまして!

新しくドットコムスタッフに仲間入りしました“なんちゃん”と申します!:-)

5歳と2歳の姉妹のママで、生まれも育ちも城東区。

3回引っ越し経験があるのですが、ずっと城東区に住んでおります♪

 

趣味はパン・スイーツ作り、お出かけ。

以前は教室にも通っていて、今でも育児の合間にたまーーに作っています。

子育てが落ち着いたら再開したいなと考え中です。

 

お出かけも大好きで、近場で楽しそうな場所を日々探しています 😀

最近はもっぱら大きい公園巡りや味覚狩り、近所のイベントなどに行くことが多いです。

私もまだまだ知らない大阪の魅力を発信していければと思っています。

よろしくお願いします! 😀

FavoriteLoadingお気に入りに追加

おススメの記事はこちら

  1. 宍粟市一宮町伊和『行者堂の滝“延命水”』ちょこっと探検

  2. つるみの花No.10は、日建産業の田中社長

  3. 夏休みは光菱商品を使って楽しんじゃおう!

  4. 手の平より遥かに小さい袋から、2m以上の袋まで 国松株式会社

  5. 万代で販売されてる美味しいもやしを調べていたらとんでもない社長にたどり着いた vol.1

  6. クリクラ

    クリクラを1年間使ってみた。毎月の消費量は?リアルな結果を発表!

 

スポンサーリンク