ポールダンスでちょっと体動かしませんか?

 

 

城東区だけど案内しちゃうよ!


こんにちは。ちょいちょい登場するたまそんです。

 

城東区諏訪にあるポールダンススタジオCHATLURE(シャルーア)さんに

新しいクラスが誕生するということで、体験に行ってきました!

 

場所はここ

城東区諏訪4-2-15 1F

大阪メトロ中央線の深江橋2番出口から徒歩1分です。

 

ポールダンスについて体幹トレーニングを基礎とし、身体の柔軟性向上や女性らしい身体を作るための筋力アップに最適です。
運動経験が無い方、身体が硬い方でも心配ありません。

出典:CHATLUREホームページ

今回新しくできたのは体験・初級トリッククラス
毎週水曜日の13:30~14:45で行われます。
<体験の様子>
まずはストレッチから

ポールも使って体を伸ばします。
ストレッチのあとは実際にポールを使ってポールダンスっぽい動きに挑戦。
クルクル~と回ります。
参加した全員がポールダンスの経験がない人たちでしたが、みなさんも楽しんでいました。
体が固くても全然OKだそうです。
少しでも体を引き締めたい人、体験してみてはいかがでしょうか?

体験・初級トリッククラス
毎週水曜日╱13:30~14:45
体験料:2,000円
持ち物:動きやすい服装・水分補給できるもの
申込みはこちらから:http://chatlure.jp/schedule
HP:http://chatlure.jp/

おススメの記事はこちら

  1. 『発達障がいの子どもの理解と親子への支援』

  2. 帝国ホテル横 OAPで地域ファミリー向けクリスマスイベント開催!

  3. 産後ママも御用達!ピラティス&トレーニングスタジオ DTS

  4. 南森町ギャラリーほたるアートの切り絵がすごい

  5. MIZUNO GYM

    北区扇町にあるMIZUNO GYMでちょいトレしよう。

  6. エフワンの入社式

    【月一連載】オーダースーツエフワンで見つけたファッショニスタ~春爛漫のフレッシュマン編~

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。