【at マナパーク】3/11 ハンドトリートメントでリラックス♪ ママのための美容塾

「ママのための美容塾」

毎月第2水曜日、メイクレッスン・メイク体験・肌診断・リンパマッサージなど素敵なママでいるためのいろいろな美容イベント開催中♪

 

<2020年3月11日(水)10:00~13:00> 

ハンドトリートメント(ご予約制)

 

手から全身へもたらす効果は絶大です。

副交感神経を刺激し自律神経を整えます。

わずかなお時間ですが、心と体のお疲れもスッキリいたします。

 

マッサージ後には美容と健康をサポートするお茶でリラックスしていただけます。

 

おもちゃも完備していますのでお子さま連れ大歓迎。
どうぞお気軽にお越しくださいね。

☆ご参加の皆様にサンプルプレゼント☆

 

【美容塾】

日時:2020年3月11日(2020毎月第2水曜日)10:00~13:00(要予約)

 

場所:マナパーク(都島区都島本通3-19-4)

 

料金:入場料のみ500円

 

お問い合わせご予約は エステgreen  06-6926-1032 まで

 

FavoriteLoadingお気に入りに追加

おススメの記事はこちら

  1. 【中央区】人生が変わる部屋づくり。「運が良くなる!部屋のつかい方、整え方」出版記念講演会を5月16日に開催!

  2. 「ドレミぱーく」あつまれ!1歳から3歳の元気な子供達!

  3. 【イベント】10月27日天満橋でトルコランプ製作体験ができるよ

  4. 大阪モノレールの日本酒列車 鳥取かーにバル号

    大阪モノレールの日本酒列車、2025年 新春1回目の運行は「鳥取かーにバル号」

  5. 福袋&クーポン利用で商品券をあてよう!

  6. オリックス山本由伸選手等のサイングッズのオークション開催

 

スポンサーリンク