【at マナパーク】3/11 ハンドトリートメントでリラックス♪ ママのための美容塾

「ママのための美容塾」

毎月第2水曜日、メイクレッスン・メイク体験・肌診断・リンパマッサージなど素敵なママでいるためのいろいろな美容イベント開催中♪

 

<2020年3月11日(水)10:00~13:00> 

ハンドトリートメント(ご予約制)

 

手から全身へもたらす効果は絶大です。

副交感神経を刺激し自律神経を整えます。

わずかなお時間ですが、心と体のお疲れもスッキリいたします。

 

マッサージ後には美容と健康をサポートするお茶でリラックスしていただけます。

 

おもちゃも完備していますのでお子さま連れ大歓迎。
どうぞお気軽にお越しくださいね。

☆ご参加の皆様にサンプルプレゼント☆

 

【美容塾】

日時:2020年3月11日(2020毎月第2水曜日)10:00~13:00(要予約)

 

場所:マナパーク(都島区都島本通3-19-4)

 

料金:入場料のみ500円

 

お問い合わせご予約は エステgreen  06-6926-1032 まで

 

FavoriteLoadingお気に入りに追加

おススメの記事はこちら

  1. 小さいお子さんと参加できる生野区のイベントまとめました! 2/22~2/26

  2. お土産にもぴったりの高級食ぱん@銀座に志かわ 東天満店

  3. インスタ告知付き!レンタルスペース・マナパークを定期利用しませんか?

  4. 大阪ヘルスケア

    大阪駅で未来の健康体験!無料の万博パビリオンに行ってみた

  5. いつも子育ておつかれさま!たまには自分の為に時間とお金使いませんか?

  6. 2/19 女性のための健康&食育セミナー「免疫力を高める」

 

スポンサーリンク