決勝戦!「~2025年大阪・関西万博応援~うた自慢まち自慢大阪市24区大会」

先日よりお知らせしておりました「~2025年大阪・関西万博応援~うた自慢まち自慢大阪市24区大会」
12/11に「COOL JAPAN PARK OSAKA」にて決勝戦が開催されました!

決勝戦に出場した区は、都島区・此花区・大正区・西淀川区・生野区の5区。
決勝戦では、それぞれの区長もしくは区長が認める者による歌唱パフォーマンス、及び地元の魅了のPRが繰り広げられました。

な、な、な、なんと!!
この決勝戦で都島区が見事優勝いたしました✨
おめでとうございます!!

うたまちコンテスト


〔写真は都島区役所提供〕

詳細は週刊大阪日日新聞の記事に掲載されていますのでご覧ください。

またこの決勝戦の模様は、「BSよしもと」で12月30日午後3時から特別番組として放送される予定です!

「~2025年大阪・関西万博応援~うた自慢まち自慢大阪市24区大会 決勝戦」開催!

FavoriteLoadingお気に入りに追加

おススメの記事はこちら

  1. ベトナム、万博

    どう楽しむかはあなた次第、ベトナムパビリオン 万博ストーリーズ

  2. 今ならまだ間に合う!お母さんいつもありがとう!!

  3. 干支財布、クアトロガッツ

    縁起のいい辰の【干支財布】で、新年の運気アップ!

  4. シルク・ドゥ・ソレイユ日本公演最新作「ダイハツ アレグリア-新たなる光-」大阪公演スタート!

  5. サンティエミュージックスクール

  6. 地方創生プロジェクト「ハルカス・ニッポン博覧会 地方創生 発見の旅」で「百の感動」を届ける「百“価”店」へ

 

スポンサーリンク