都島区役所の駐車場はいくら?近辺にもあるの?

都島区役所駐車場

こんにちは、まゆです。
マイナンバーカードを発行しようと、都島区役所に行ってまいりました。
区役所の駐車場は40分200円
もちろん、最大料金も夜間料金もあるのですが、みなさんが区役所を使われる基本的な時間帯はこの料金です。区役所に長居をすることはあまりないかもしれないので、200円で収まるかと思うのですが、たまに区役所の駐車場がいっぱいになるときがあるんですね。

そんなときは、裏にある駐車場をご活用ください。

こちらの駐車場は60分200円です。
区役所での滞在時間を考慮したら、こちらの方がお得になることもあります。
駐車場から区役所までの距離もすぐなので、便利ですよ♪

FavoriteLoadingお気に入りに追加

おススメの記事はこちら

  1. 森ノ宮ぺこぺこうどんさんの活動

  2. 紫陽花 撮影 鶴見

    紫陽花と一緒に撮影♪ ニシグチフォトの撮影会

  3. 北区 福島区の歯医者さんに聞いてみた!

  4. 都島区交通安全パレード2016

  5. うめきた温泉蓮 Wellbeing Park、グラングリーン大阪南館

    うめきた温泉 蓮 Wellbeing Parkとは?

  6. 【都島区】6月26日(木)フードドライブの日

 

スポンサーリンク