都島区役所の駐車場はいくら?近辺にもあるの?

都島区役所駐車場

こんにちは、まゆです。
マイナンバーカードを発行しようと、都島区役所に行ってまいりました。
区役所の駐車場は40分200円
もちろん、最大料金も夜間料金もあるのですが、みなさんが区役所を使われる基本的な時間帯はこの料金です。区役所に長居をすることはあまりないかもしれないので、200円で収まるかと思うのですが、たまに区役所の駐車場がいっぱいになるときがあるんですね。

そんなときは、裏にある駐車場をご活用ください。

こちらの駐車場は60分200円です。
区役所での滞在時間を考慮したら、こちらの方がお得になることもあります。
駐車場から区役所までの距離もすぐなので、便利ですよ♪

FavoriteLoadingお気に入りに追加

おススメの記事はこちら

  1. 福島区吉野にある占いサロンHappiness(ハピネス)

  2. デイサービス ミック 健康の森 

  3. 男女共同参画、クレオ大阪子育て館

    男女が平等に活躍できる社会を目指す男女共同参画セミナーが開催されます!

  4. あなたのもとへ!出張カメラマン

  5. 【困ったときはココ】買うよりも手軽に。喪服レンタル

  6. スマホのことは何でも解決!修理からスマホケース作成まで!!天六にある すまほ屋天神橋にお邪魔してきました!

 

スポンサーリンク