都島区役所の駐車場はいくら?近辺にもあるの?

都島区役所駐車場

こんにちは、まゆです。
マイナンバーカードを発行しようと、都島区役所に行ってまいりました。
区役所の駐車場は40分200円
もちろん、最大料金も夜間料金もあるのですが、みなさんが区役所を使われる基本的な時間帯はこの料金です。区役所に長居をすることはあまりないかもしれないので、200円で収まるかと思うのですが、たまに区役所の駐車場がいっぱいになるときがあるんですね。

そんなときは、裏にある駐車場をご活用ください。

こちらの駐車場は60分200円です。
区役所での滞在時間を考慮したら、こちらの方がお得になることもあります。
駐車場から区役所までの距離もすぐなので、便利ですよ♪

FavoriteLoadingお気に入りに追加

おススメの記事はこちら

  1. 八百鮮、野菜、商店街、果物、八百屋

    【八百鮮】鮮度がスゴイ!値段がスゴイ!!大盛況の八百屋

  2. 都島で呉服のことなら日産呉服へ!

  3. 梅田の駐輪場事情を地元ママが紹介!~vol.9阪急百貨店にも自転車で行こう

  4. クレオ大阪子育て館、発達凸凹児(発達障がい児)

    発達障がい児の育児と仕事の両立を考える無料セミナー「発達凸凹児を育てながら、働けますか?」 を開催

  5. 城東しゅくだい広場は『宿題やっつけるDAY』無料!

  6. 授乳室MAP~城東区役所

 

スポンサーリンク