都島区で愛されているたこ焼き屋さん『ジパング都島店』

こんにちは!ハルです(^_^)v

都島区で愛されているたこ焼き屋さん『ジパング都島店』

たこ焼き ジパング都島店に行ってきました!

都島工業高校より南側すぐにあります。

こちらの赤いテントと看板が目印。

こちらのお店はテイクアウトだけでなく、仕事帰りちょこっと飲んで帰りたいなぁ~」という人向け。また小腹が空いた時に店内で焼きたてを頂けるのも嬉しいんです。

入ってすぐにカウンター席が8席あります。

椅子がゆったりとしていてゆっくりとした時間を過ごせます。

テーブル席は4つあり、奥はゆったり大人数でも楽しめそう!

本日はネギポンマヨネーズとしおの2種類を注文してみました!

中がトロトロ、外はモチッとしていて、生地のお出汁の味が繊細で、とっても美味しい!!

たこやきはもちろん、一品料理も人気があるようですよ!「朝引き鶏」!新鮮な鶏刺身も人気だそう!

また、ビール、ワイン、焼酎、ジーマなど多数の種類のお酒を取り揃えていて満足できること間違いなしです。

是非行ってみてね!

店舗情報

住所 都島区都島本通3-7-2
電話番号  080-7200-5358
営業時間

13:00~23:00(22時ラストオーダー)営業時間・定休日は変更となる場合があり。

定休日 月曜日 火曜日
Instagram こちらをクリック
※年末年始の営業時間はご確認ください。

 

おススメの記事はこちら

  1. hanauta

    阿波座にある子供に人気のドーナツ屋 hanauta(ハナウタ)

  2. いっせーのーで

    期間限定のラーメン屋!!JR福島駅近く「いっせーのーで」

  3. 寶来堂 イチゴ大福

    【参加店舗紹介】寶来堂 ぱん&スイーツまつりinOAP11月17日、18日

  4. 餃子、上本町

    女性や子供向けの餃子を販売する自販機が登場

  5. フードロス、中崎町

    食べるだけで食料廃棄問題の解決に貢献出来る飲食店

  6. 食楽こつま

    ほんとは教えたくないんだけどな…中津の隠れ家「食楽こつま」