あけましておめでとうございます!

こんにちは、鶴見区ドットコムです。

2021年になりましたね。

昨年もたくさんの方にサイトに遊びにきてもらうことができ、スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです!

2020年は大人にとっても、子どもにとっても、我慢することがたくさんあった年でしたね。

そんな中でも子どもたちは自分で楽しいことや嬉しいことを発見し、愚痴ばかりになることもなく過ごしている姿を見て私は元気をもらっていました。

2021年も鶴見区ドットコムはみなさまのお役に立てる情報を少しでも多く発信できるよう、活動していきます!

今年も1年、鶴見区ドットコムそしてドットコムホールディングスをよろしくお願いいたします。

鶴見区ドットコム
代表 本田千奈

FavoriteLoadingお気に入りに追加

おススメの記事はこちら

  1. ラグビー好きには堪らんイベントリゲッタ生野区ラグビーフェスティバル2019生野区が熱くなりそな予感

  2. 献血のご協力を!

  3. 生野区周辺で見つけた恵方巻き特集

  4. エビフライ

    「94歳セツの新聞ちぎり絵日記」 木村セツ原画展

  5. 【入場無料】癒しのマルシェ〜梅ヶ枝食堂〜

  6. 【結果発表】ハロウィンウォーク2022仮装コンテスト

 

スポンサーリンク