あけましておめでとうございます!

こんにちは、鶴見区ドットコムです。

2021年になりましたね。

昨年もたくさんの方にサイトに遊びにきてもらうことができ、スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです!

2020年は大人にとっても、子どもにとっても、我慢することがたくさんあった年でしたね。

そんな中でも子どもたちは自分で楽しいことや嬉しいことを発見し、愚痴ばかりになることもなく過ごしている姿を見て私は元気をもらっていました。

2021年も鶴見区ドットコムはみなさまのお役に立てる情報を少しでも多く発信できるよう、活動していきます!

今年も1年、鶴見区ドットコムそしてドットコムホールディングスをよろしくお願いいたします。

鶴見区ドットコム
代表 本田千奈

FavoriteLoadingお気に入りに追加

おススメの記事はこちら

  1. ブログを見てお客さんが来てくれたって報告があって嬉しいことの報告

  2. 【鶴見区 横堤】世代を超えて楽しめる「RooPマルシェvol.2」縁日や体験でパワーアップ

  3. たつみ商店

  4. つるみの花NO,4はハプナカフェのオーナー貴田真三さん

  5. 生野区桃谷駅改札のポスターに注目『居場所』と『持ち場』のあるまちへ…多文化共生『やさしい日本語』から繋がろう

  6. フードリボン、こども食堂、居酒屋、夕食、貧困、支援、先飯

    【10/27 in 道頓堀ホテル】子供たちの食事を守るフードリボン活動を知ろう!

 

スポンサーリンク