11月9日(土)のイベント告知 手作りアイピローを作ろう!

地域と繋がろうの「わ」
カフェまほろばから
お知らせです!

季節の変わり目ともあって段々肌寒い季節になってまいりました。
さて毎月の地域がつながるわイベントなのですが、今回はなんと

『手作り アイピロー を作ろう!』です!

アイピローって目につける事によってリラクゼーション効果が
得られる物を言うんですね!
アイマスクとの違いを全然知りませんでした(^^;)

今回作れる物は小豆を入れる事で目を温めて、
日頃の疲れを癒せるそうです!

疲れが出てくる時期ですのでぴったりですね!
皆様ぜひご参加ください!

 

日時:2019119日(土) 1000~12:00
料金:500円 定員:15名
持参物:まち針・布はさみ・糸切りばさみ
※貸し出しあります(数量限定)

お申し込みは、
カフェまほろば
電話:06-6351-8668

ホームページ:http://www.syoushinkai.com/form/

からどうぞ!

FavoriteLoadingお気に入りに追加

おススメの記事はこちら

  1. 天神橋5丁目にある『POLA HaHana店』をリポートします!!

  2. アスヒカル歯科

    都島で安心して通える歯医者を探してる人はアスヒカル歯科へ!

  3. 休校支援!激安なお弁当発見@お弁当のせいらくフーズ

  4. 大阪のワンコインレッスン〜フォークダンスねこの会〜

  5. 明治時代から続く酒店

  6. フレック、マシューのチョコレート、バレンタイン、西区スーパー、大仏プリン、タイガーブレット

    バレンタイン企画☆伊丹マシューのチョコレートが大阪で買える!

 

スポンサーリンク