陶芸教室へ行ってきたよ!

こんにちはうえむらです^^

先月娘が2歳になりました
何か記念に残したいなーと思い、
ずっと気になっていた都島区にある陶芸教室、K2工房さんへ行ってきました!

1

今回はお皿を2枚作ることにしました

先生に教わりながら…

土をこねて、形を整えて、

親子で夢中になっています^^;

3

約2時間の制作でしたが飽きることなく楽しめました

近所にこんな体験ができる教室があるのって嬉しいですよね♪

最終的に作ったのはここまで

2

娘ちゃんの手形&足形をいれ、スタンプをペタペタしました

ここからは先生が仕上げをし、約1か月後に完成です

おじいちゃんおばあちゃんへのプレゼントにどうですか?^^

また完成したのもアップします

お楽しみに♪

《体験教室》

・講習費/1000円(土代込)

・焼成費/大きさによる(茶碗1000円位)

また苔ワークショップも開催中!

4

素敵な緑に癒されませんか?

■K2工房 陶芸教室

教室のお申し込みやお問い合わせは
090-8194-0960 まで

地下鉄都島駅近く、モスバーガーの裏

FavoriteLoadingお気に入りに追加

おススメの記事はこちら

  1. 【求人】子連れでも大丈夫!区民センターでのお仕事です

  2. アビリティプラス

  3. クアトロガッツ、キーケース

    猫好き母、犬好き母にプレゼント 母の日限定デザインのキーケース

  4. 音楽会とアイシングクッキー作りを楽しもうイベント

  5. ミサミュージカル、本の国

    鶴見区 7/18(日) ミュージカル本の国公演

  6. プラスカルチャー、ダンス、レンタルスペース、梅田

    《北区》レッスンに集中、上達したい人向け!多彩なジャンルのレッスンが受けられるstudio8

 

スポンサーリンク