陶芸教室へ行ってきたよ!

こんにちはうえむらです^^

先月娘が2歳になりました
何か記念に残したいなーと思い、
ずっと気になっていた都島区にある陶芸教室、K2工房さんへ行ってきました!

1

今回はお皿を2枚作ることにしました

先生に教わりながら…

土をこねて、形を整えて、

親子で夢中になっています^^;

3

約2時間の制作でしたが飽きることなく楽しめました

近所にこんな体験ができる教室があるのって嬉しいですよね♪

最終的に作ったのはここまで

2

娘ちゃんの手形&足形をいれ、スタンプをペタペタしました

ここからは先生が仕上げをし、約1か月後に完成です

おじいちゃんおばあちゃんへのプレゼントにどうですか?^^

また完成したのもアップします

お楽しみに♪

《体験教室》

・講習費/1000円(土代込)

・焼成費/大きさによる(茶碗1000円位)

また苔ワークショップも開催中!

4

素敵な緑に癒されませんか?

■K2工房 陶芸教室

教室のお申し込みやお問い合わせは
090-8194-0960 まで

地下鉄都島駅近く、モスバーガーの裏

FavoriteLoadingお気に入りに追加

おススメの記事はこちら

  1. 大人気のヨガスタジオに潜入取材!

  2. マンツーマン進学ゼミナールの夏期講習の案内

    マンツーマン進学ゼミナールの夏期講習

  3. 他とは少し違う此花区にある音楽教室

  4. 粘土でお花が作れる!Atelier Hana-Hana(アトリエハナハナ)

  5. POPOアニメーションスタジオ

    POPOアニメーションスタジオで楽しみながら職業訓練を♪

  6. 淀川区 類設計室 しごと学舎 マルシェ こども起業塾 こども建築塾 成果発表会 アントレプレナーシップ教育 

    【淀川区】類設計室 しごと学舎「こども起業塾」成果発表会レポ!小学生から学ぶアントレプレナーシップ教育

 

スポンサーリンク