楽しく歌おう うたごえ講座

『 楽しく歌おう うたごえ講座 』
“声”を使って音楽を楽しむ講座です。
いろいろなジャンルから、耳なじみのある曲を歌います。
1曲1曲を完成させるので、充実感を味わっていただけます。

・日程…令和2年1/14、1/28、2/4、2/25、3/3、3/10、3/17、3/24
各火曜日 全8回
・時間…13:00 ~ 14:00
・受講料…9,600円
・定員…20名(事前申込・先着順)
・対象…どなたでも
・場所…都島区民センター
・申込方法…電話・FAX・来館(受付時間:10時~20時30分)


大阪市立都島区民センター
大阪市都島区中野町2-16-25
TEL 06-6352-6100
FAX 06-6352-8411

FavoriteLoadingお気に入りに追加

おススメの記事はこちら

  1. 1月8日おもち無料配布します(^O^)/

  2. 万博、BIEコスモス賞

    BIE コスモス賞の最終候補に選ばれた「自然と人間との共生」に関連するプロジェクトを紹介するパネルを展示 万博ストーリーズ

  3. ツルラボに参加してきました!

  4. 【at マナパーク】8/12 ヘッドケアでリラックス♪ ママのための美容塾

  5. 都島 ドラム スタジオ 個人練 音楽スタジオ ドラムレッスン

    【ドットコモール限定クーポン】あなたの好きな曲のサビを叩こう!ドラム無料レッスン

  6. ぱん&スイーツまつりinOAP

    【イベント告知】ぱん&スイーツまつりin OAP 11月17日、18日

 

スポンサーリンク