昔ながらの和菓子屋さん

都島中通りの和菓子屋さん。「たからや」
小さい和菓子屋さんが手作りで美味しいとママさん情報。
さっそく購入してみました。

app1

5月と言えばかしわもち。
app2

よもぎは粒あん。
どちらもおいしいです。
100円

app3

昔ながらの言い伝え。
次世代につないでいきたいですね。

お問い合わせ先
「たからや」
大阪市都島区都島中通1-1-10
06-6921-5101 
10:00~18:00
不定休

 

 

 

 

FavoriteLoadingお気に入りに追加

おススメの記事はこちら

  1. 梅蘭がもよん店での忘年会がオススメ!そして子連れでも行きやすい理由を調査!

  2. 上高地あずさ珈琲、かき氷、阪急三番街

    上高地あずさ珈琲の2025年 夏期限定メニューが本気すぎた!!!

  3. NIWA、和フェス

    京都駅直結のアートテラスで、“あそぶ・つくる・味わう”和文化体験『NIWAの和フェス vol.01』開催!

  4. 京橋RIVIOでボジョレヌーボが飲み放題♪

  5. 幻のケーキ屋、松ヶ枝町にあり!週に1、2日しかオープンしていない秘密とは?

  6. なん果

    【北区】帝国ホテル前にオープン!話題の抹茶スイーツ「パティスリーなん菓」

 

スポンサーリンク