昔ながらの和菓子屋さん

都島中通りの和菓子屋さん。「たからや」
小さい和菓子屋さんが手作りで美味しいとママさん情報。
さっそく購入してみました。

app1

5月と言えばかしわもち。
app2

よもぎは粒あん。
どちらもおいしいです。
100円

app3

昔ながらの言い伝え。
次世代につないでいきたいですね。

お問い合わせ先
「たからや」
大阪市都島区都島中通1-1-10
06-6921-5101 
10:00~18:00
不定休

 

 

 

 

FavoriteLoadingお気に入りに追加

おススメの記事はこちら

  1. おどりやがしばらく休業するみたい

  2. ほっかほっか亭、うなぎ

    土用の丑の日はうなぎで精をつけよう

  3. 焼肉いずみ 福島区

    厚切り塩タンを食べたいなら、焼肉いずみへGO!

  4. うお市、大阪北港マリーナ

    うお市in大阪北港マリーナでクリスマスコンサート!!

  5. 大阪市中央公会堂、レストラン、バルニバービ

    157席のニューラグジュアリー空間 DRAWING HOUSE OF NAKANOSHIMAが大阪市中央公会堂内にグランドオープン

  6. G20大阪サミットのコーヒーが味わえる!?CAFE BAHNHOF

 

スポンサーリンク