昔ながらの和菓子屋さん

都島中通りの和菓子屋さん。「たからや」
小さい和菓子屋さんが手作りで美味しいとママさん情報。
さっそく購入してみました。

app1

5月と言えばかしわもち。
app2

よもぎは粒あん。
どちらもおいしいです。
100円

app3

昔ながらの言い伝え。
次世代につないでいきたいですね。

お問い合わせ先
「たからや」
大阪市都島区都島中通1-1-10
06-6921-5101 
10:00~18:00
不定休

 

 

 

 

FavoriteLoadingお気に入りに追加

おススメの記事はこちら

  1. 南森町のやっぱりステーキは連日行列の人気店!

  2. あべのハルカス近鉄本店、24世紀ラーメン

    近鉄百貨店がラーメン屋をオープン!!

  3. ハンガリー、万博、インタビュー

    キッチンの匠が魅せる、極上ハンガリー料理 万博ストーリーズ

  4. ニューオープンの焼き芋屋さん♪「維新蔵」

  5. 中之島 水辺のぱん&スイーツまつり

    《北区》パンとスイーツのイベントあり!9月27・28日は中之島公園へ

  6. しまい食堂ランチ

    しまい食堂@門真ラクタブドーム近く

 

スポンサーリンク