昔ながらの和菓子屋さん

都島中通りの和菓子屋さん。「たからや」
小さい和菓子屋さんが手作りで美味しいとママさん情報。
さっそく購入してみました。

app1

5月と言えばかしわもち。
app2

よもぎは粒あん。
どちらもおいしいです。
100円

app3

昔ながらの言い伝え。
次世代につないでいきたいですね。

お問い合わせ先
「たからや」
大阪市都島区都島中通1-1-10
06-6921-5101 
10:00~18:00
不定休

 

 

 

 

FavoriteLoadingお気に入りに追加

おススメの記事はこちら

  1. どて焼きを商品化したい。応援を!

  2. 8月1日にOPENしたSPICY HARMONYが姫路で大人気!

  3. あべのハルカス近鉄本店、バレンタイン

    テーマはPARTY! バレンタイン ショコラ コレクション2025

  4. 最高級ムレスナティーが飲める店!「~ニホンノオカシ~春夏秋冬」(西淀川区姫島)

  5. 生野区周辺で見つけた恵方巻き特集

  6. ウルグアイ、万博、ワイン、オリーブオイル

    ウルグアイパビリオンでワインとオリーブオイルのイベント 万博ストーリーズ

 

スポンサーリンク