昔ながらの和菓子屋さん

都島中通りの和菓子屋さん。「たからや」
小さい和菓子屋さんが手作りで美味しいとママさん情報。
さっそく購入してみました。

app1

5月と言えばかしわもち。
app2

よもぎは粒あん。
どちらもおいしいです。
100円

app3

昔ながらの言い伝え。
次世代につないでいきたいですね。

お問い合わせ先
「たからや」
大阪市都島区都島中通1-1-10
06-6921-5101 
10:00~18:00
不定休

 

 

 

 

FavoriteLoadingお気に入りに追加

おススメの記事はこちら

  1. がもよんビルのGreenberry’s COFFEE グリーンベリーズコーヒーでの子連れママ会が楽しかったよ

  2. アフタヌーンティー、セントグレースヴィラ

    真っ赤ないちごとはちみつを贅沢に味わえる心躍るアフタヌーンティー『HONEY STRAWBERRY アフタヌーンティー』

  3. 五ツ星お米マイスターのいるお米屋さん

  4. 桜ノ宮近くにある『医学部に通う大学生』が始めた塾

  5. ビュッフェ、THE C’s SKY DINING SUMMER BUFFET 2026、カンオホルズ大阪ザ・タワー

    夏の旬食材をふんだんに使用した彩り豊かな季節限定ビュッフェが登場

  6. 東中浜のTUTTUCAFEツッツカフェがレンタルスペース-ハコカフェ-として営業中~

 

スポンサーリンク