大川かたづけ隊

こんにちは。いのっち親子です。

第3土曜日は都島区の大川かたづけ隊に参加しています♪
大川の周りの公園のお掃除しました。

ap3

お花見後なので、たばこの吸い殻が多かったです。

ap4

木々にもニコチンはよくないですよねー。

ap5

新芽がちらほら。

ap11

娘は違う発見になっちゃいました。^_^;

ap9

どなたでもご参加どうぞー!

ap1

第3土曜日、大川かたづけ隊。
場所 : 毛馬桜之宮公園 源八橋北側、リバーサイドホテル下
時間 : 10時~11時の間(時間は自由です)
ゴミ袋。はさみは用意しています。

FavoriteLoadingお気に入りに追加

おススメの記事はこちら

  1. 子連れで行きやすい美容室がマツエクを始めたので体験してきました!@シュノハール

  2. 徒歩べんで自分好みの一品を見つけてみてね!

  3. 【イベント】11/16 都島で「mamaコムマルシェ」開催!

  4. はじめてのお仕事体験

    お金を学ぶ!無料の親子体験型イベント「はじめてのお仕事体験教室」

  5. mamaコムマルシェ イベント詳細 ブース 出店 ワークショップ 飲食 販売 生活クラブ生協大阪 試食

    生活クラブ生協大阪の商品を試食@mamaコムマルシェ

  6. 【サッカー】J3昇格のFCOSAKA ファンクラブ募集!一緒に応援しよう

 

スポンサーリンク