大川かたづけ隊

こんにちは。いのっち親子です。

第3土曜日は都島区の大川かたづけ隊に参加しています♪
大川の周りの公園のお掃除しました。

ap3

お花見後なので、たばこの吸い殻が多かったです。

ap4

木々にもニコチンはよくないですよねー。

ap5

新芽がちらほら。

ap11

娘は違う発見になっちゃいました。^_^;

ap9

どなたでもご参加どうぞー!

ap1

第3土曜日、大川かたづけ隊。
場所 : 毛馬桜之宮公園 源八橋北側、リバーサイドホテル下
時間 : 10時~11時の間(時間は自由です)
ゴミ袋。はさみは用意しています。

FavoriteLoadingお気に入りに追加

おススメの記事はこちら

  1. ポルトガル、万博

    海洋問題と取り組むポルトガルはブルーエコノミーを推進している 万博ストーリーズ

  2. hahatoccoハハトッコが関目にオープン。ママが大好きな場所になること間違いなし!

  3. ウラニノ、uranino、ヨガ、アロマ、アート、西区、YOGA、AROMA、産後ケア

    【unirano(ウニラノ)】西区の大人気YOGA AROMATHERAPY☆

  4. 川の事故

    夏休み前に子どもの川の事故について考えよう

  5. コモンズ館、万博

    コモンズ館は楽しいこといっぱい Commons館 B編 万博ストーリーズ

  6. ジュュラシック・パーク、POP UP

    『ジュラシック・パーク』30th Anniversary POP UPが登場!!

 

スポンサーリンク