大川かたづけ隊

こんにちは。いのっち親子です。

第3土曜日は都島区の大川かたづけ隊に参加しています♪
大川の周りの公園のお掃除しました。

ap3

お花見後なので、たばこの吸い殻が多かったです。

ap4

木々にもニコチンはよくないですよねー。

ap5

新芽がちらほら。

ap11

娘は違う発見になっちゃいました。^_^;

ap9

どなたでもご参加どうぞー!

ap1

第3土曜日、大川かたづけ隊。
場所 : 毛馬桜之宮公園 源八橋北側、リバーサイドホテル下
時間 : 10時~11時の間(時間は自由です)
ゴミ袋。はさみは用意しています。

FavoriteLoadingお気に入りに追加

おススメの記事はこちら

  1. 子連れで気軽に行ける店を紹介するよ。Indian cafe DATA

  2. 生野区桃谷えんむすびのパワースポット彌榮神社で災害時の自炊に役立つへっついさんからピザ窯&ピザ作りワークショップ開催!!

  3. 祇園辻利、大阪心斎橋

    「祇園辻利」と「茶寮都路里」が心斎橋に初出店

  4. クレオ大阪中央、Genie

    あなたを守る魔法と出会う、女の子の心と体を学ぶボードゲームイベントが開催されました

  5. オマーン、万博

    憩いの場があるオマーンパビリオン 万博ストーリーズ

  6. 大阪市立こども文化センター、人形劇

    見逃すな!!人形劇「とどろヶ淵のメッケ いのちの水をとりもどせ」

 

スポンサーリンク