医療センター前にオープンしたお店C⁺シープラスに行ってみた

こんにちは、まゆです。

医療センター前にあるメロンパン屋さんの近くに新しいお店ができていました!

キリンとウサギに出迎えられ、お店を見てみると・・・

店頭には「お食事処 てる」(都島工業高校の近く。パン屋「マルルー」の前)のお弁当

日替わりが500円!

私、「てる」のヘビーユーザーですが、本当にここのご飯は美味しいんです。

「美味しいお店はタクシーの運転手か営業マンに聞け」と言われていますよね?

美味しいお店のことなら任せてください!

ここ、本当に美味しいです。

 

そして、グルメシティの前にある「鶏ざ(昼は「パオーンカレー」)」のカレーパン

・・・・・

カレーパン??

鶏ざのマスターが作る料理はどれも美味しいのですが、こんなところでカレーパンに出会えるとは。

まぁ、あのマスターが作るものにハズレはないと思い実食!

少し辛い(中辛と辛口の間くらいかなぁ)カレーが、サクサクしたころもに覆われています。

カレーパンのパンの部分ってパサパサしていたり、カレーとパンの隙間がめっちゃあったりしますが、

このカレーパンはそんな欠点が一切ありません。

お値段は250円とパンとしては高めですが、お値段以上の食べ応え。

「お昼食べたいけど、そんなにお腹空いてないから弁当食べるのもなぁ・・」て時に最適です。

 

さて、お店の中に入ってみると

ルームウエアとかパジャマがあります。

時期的にもこもこが多かったですが、しっかりした作りでした。

ダブルガーゼの高級パジャマもありました。

洗濯すればするほど、生地がなじんで最高の着心地になるそうです。

パジャマとしてはお値段高めですが、「一度着たらやめられない」パターンのやつだそうです。

自分へのクリスマスプレゼントとして買おうかなぁ。

 

何屋さん?と聞かれたら困る感じのラインナップですが、

置いているものは全て魅力的♪

是非、お立ちよりくださいね

【C̟⁺(シープラス)】

大阪市都島区都島本通1-5-23

06-6929-3700

10:00~17:00

日祝定休

FavoriteLoadingお気に入りに追加

おススメの記事はこちら

  1. アリキチ自転車店って知ってる?行ってみたらただの自転車屋さんじゃなかった!

  2. 成城石井、濃厚バナナアイス

    成城石井で人気の田辺農園バナナがアイスになって新登場!

  3. オクトベース、野江内代、たこ焼き

    【城東区】野江内代に、たこ焼き居酒屋「オクトベース」がOPENしています!

  4. 【閉店】おふくろの味♪手作りおかずななな天六店へ

  5. フリーリーキッズ

    韓国子供服 FREELY KIDS(フリーリーキッズ)

  6. ほっかほっか亭、MR体験

    大阪ヘルスケアパビリオンのデモキッチンで食のMR体験 万博ストーリーズ

 

スポンサーリンク