今週も始まりましたね!元気よく行きましょう~~~~~♫

頑張る

こんにちは、しげながです!
(HOTNEWSトップの写真はニシグチです。)

 

今週も始まりましたね!

土日が過ぎるのがあっという間。。。。。

 

今年も残すところあと1ヶ月半です。(早い~~~!!)

 

そして今週からぐっと寒くなるようです。

寒い 

体調管理には気を付けましょうね 😮

【しげながメモ】

『首』がつくところを守ると熱が逃げないそうな。

首 暖める
例)手首、足首など。

 

 

 

 

FavoriteLoadingお気に入りに追加

おススメの記事はこちら

  1. パンを買うとき、まずは1番にここを見るべし@ダンクブロート

  2. お弁当 子ども

    お弁当作り、大変ですよね。

  3. 生野から世界へ!生野区のすごい靴リゲッタ

  4. 蒲生四丁目のスイーツが有名なカフェドガモヨンは2019年いっぱいで閉店

  5. 【スタッフ紹介】北区ドットコムで働く人たちVOL6タナカ編

  6. 【2026年最新版】大阪市の卒業式・入学式まとめ

 

スポンサーリンク