今週も始まりましたね!元気よく行きましょう~~~~~♫

頑張る

こんにちは、しげながです!
(HOTNEWSトップの写真はニシグチです。)

 

今週も始まりましたね!

土日が過ぎるのがあっという間。。。。。

 

今年も残すところあと1ヶ月半です。(早い~~~!!)

 

そして今週からぐっと寒くなるようです。

寒い 

体調管理には気を付けましょうね 😮

【しげながメモ】

『首』がつくところを守ると熱が逃げないそうな。

首 暖める
例)手首、足首など。

 

 

 

 

FavoriteLoadingお気に入りに追加

おススメの記事はこちら

  1. つるみの花No.2 鶴見区ドットコム代表たまそん

  2. 高齢者の特殊詐欺被害対策!大阪市では自動通話録音機の無償貸与が行われています!

    親が65歳を過ぎたら利用したい、大阪市の特殊詐欺対策「自動通話録音機」無償貸与

  3. 【スタッフ紹介】北区ドットコムでお仕事する人たちVOL.2 重永 亜貴です♪

  4. 大川沿い

    大阪市北区のママがオススメする、お花見スポット5選!

  5. 春みーーーけっ!

  6. 梅雨が始まりましたねー!レイングッズの準備はできていますか?

 

スポンサーリンク