京阪野江駅すぐ!のイタリアン。「第10 喰う道」

こんにちは!いのっちです。
都島区では焼き鳥屋さんで有名な「喰う道」さん。
今回はイタリアンのお店が10店舗目という事で、
第10喰う道がオープン。
行ってきましたよーん。

城東区の成育。
京阪野江駅 1分。。いや30秒??のところにあります。
看板がなんだかイタリアン。。をかもしだしてます。

店内は焼き鳥屋の雰囲気はありませんよ。
素敵なカジュアルイタリアン店といったところでしょうか。
カウンター中心のお店。

トマトにとにかくこだわった!という店長さん。
「あいこトマト」は甘くて幸せの味がしました♡

トマトを使ったメニューも豊富。

もちろん 焼き鳥発信のお店ですから、鶏のうまさも健在!!!
バジルソースでいただきます♪

付け麺パスタはカルボナーラ味。
これめちゃ気に入った。美味しい―(^^)/
創作メニューがたくさんありますよ。
仲間とわいわいするも良し!親子でなかよくも良し。
お店のマスターと会話を楽しむも良し。と、
いろんなシーンを満喫できそう。

ぜひぜひ 行ってみてね。

お問い合わせ先

第10喰う道 野江駅前店
城東区成育2-2-1
06 6932 1022

https://www.facebook.com/yakitorikudou

おススメの記事はこちら

  1. 築100年ほどの長屋をリノベーションした店「ビアカフェチェントアンニ」(中央区上本町西)

  2. グランフロント8階で、ワンプレートランチはいかが?

  3. マクドナルド放出店が店舗改装のため7月まで一時閉店(再オープンは7月16日!)

  4. 酉島の人たちに愛された店 レストハウス ルー(此花区酉島)

  5. 海鮮丼とお芋スイーツつくし

    海鮮丼とお芋スイーツのお店 つくしに行ってきました!

  6. 海鮮居酒屋てつたろうをオススメする理由は、これだ!