京橋tonkuu(豚喰)2号店が天満にOPEN

こんにちは!食べ歩きが趣味のいのっちです。
今回は、都島区のお隣。天満に来ています。
理由は、
京橋のなにわ豚のお店「豚喰」さんが
2号店を天満にオープンしたとのことで、
友だちファミリーと行って来ましたぁ。

JR天満から徒歩5分くらいです。
「ガード下 キッチンTonkuu」

とーちゃーく!
一駅隣町に行くのも、プチ旅行気分♡


さっそく おでん注文。


ビールで乾杯して、
おっちゃん気分満喫。
お1人様女性も多いそうです。


今回のメイン!
トンテキです!
この豚さんは、只者ではないのです。
鶴見区に唯一ある養豚場の豚さん。
この道、60年のお父さんが、
高級パン粉などを餌においしくて柔らかい豚さんに育てた、
なにわの星豚。大山畜産の豚さん。
おいしくて、ほっぺが落ちます。

カウンター席では、イケメン店長が、鉄板でジュージューと
焼きながらお相手してくれます。(笑)
天満に行った際にはぜひぜひ、
行ってみてね。

お問い合わせ先
ガード下 キッチンTonkuu
大阪市北区山崎町1-16
06-6292-7440
17:00~23:00
日曜定休

FavoriteLoadingお気に入りに追加

おススメの記事はこちら

  1. サンドイッチのタカヒナ ぱんまつり

    【ぱん&スイーツまつり in もりのみやキューズモール 10月27日、28日】出店店舗紹介♪ サンドイッチのタカヒナ

  2. 千両焼本舗

    【参加店舗紹介】千両焼本舗 ぱん&スイーツまつりin OAP 11月17日、18日

  3. book and cafe cocoaru

  4. 体に優しいカフェ「シアン」

  5. 海老天を頬ばって満面の笑みを浮かべる、まきのを楽しむもこじー

    【実食レポ】2025年リニューアル!イオンモール大阪ドームシティの大阪グルメ「揚げたて天ぷら定食まきの」の天ぷらが最高すぎた!

  6. 焼き鳥 お持ち帰りいかがですかあ♪まー坊

 

スポンサーリンク