京橋のタイ料理といえばリトルバンコクがおすすめ!

こんにちは、マキタです。

暖かい→寒いを繰り返しながら徐々に春が近づいてきてますね。

先日、京橋のタイ料理屋さん『リトルバンコク』さんにお邪魔してきましたよ♪

入口での消毒や店員さんのマスク着用などコロナ対策もバッチリ!

私はランチのガパオライスを注文しました!サラダ・スープも付いて850円!!

シェフは現地のタイ人なだけあって本格的なお味でピリッと後から刺激がくるのがたまりません・・!
辛いのが苦手な方は控えめなど調整もしてもらえます。

他には女性に人気のパッタイランチ(タイ風焼きそば)カオマンガイグリーンカレートムヤムクンヌードルなど気になるメニューがズラリ!!ランチはテイクアウトもできるので、事前に電話で注文もOK。
ウーバーイーツにも対応してますよ♪

ぜひ絶品タイランチを堪能してみてねー!!

リトルバンコク
都島区片町2丁目5-7
TEL 06-6809-6231

FavoriteLoadingお気に入りに追加

おススメの記事はこちら

  1. 神⼾⼭⼿の⼈気ビュースポット、ビーナスブリッジすぐ側に自然と共存するレストラン&バー【神戸北野テラス】がオープン!

  2. 卵の形をしたクロワッサン!やんクロ

  3. クレファス プログラミング 

    「レゴでうさぎとかめを作って、プログラミングで動かそう」体験会が無事に終わりました~♪

  4. ドットコムホールディングスのスタッフ

    (株)ドットコムホールディングス<地元大好きな大阪人募集>

  5. インスタ映えのサンドイッチのお店 サンドイッチ ルーが登場(此花区酉島)

  6. ニューオープンのネイルサロンLa mAison【ラ メゾン】

 

スポンサーリンク