京橋のタイ料理といえばリトルバンコクがおすすめ!

こんにちは、マキタです。

暖かい→寒いを繰り返しながら徐々に春が近づいてきてますね。

先日、京橋のタイ料理屋さん『リトルバンコク』さんにお邪魔してきましたよ♪

入口での消毒や店員さんのマスク着用などコロナ対策もバッチリ!

私はランチのガパオライスを注文しました!サラダ・スープも付いて850円!!

シェフは現地のタイ人なだけあって本格的なお味でピリッと後から刺激がくるのがたまりません・・!
辛いのが苦手な方は控えめなど調整もしてもらえます。

他には女性に人気のパッタイランチ(タイ風焼きそば)カオマンガイグリーンカレートムヤムクンヌードルなど気になるメニューがズラリ!!ランチはテイクアウトもできるので、事前に電話で注文もOK。
ウーバーイーツにも対応してますよ♪

ぜひ絶品タイランチを堪能してみてねー!!

リトルバンコク
都島区片町2丁目5-7
TEL 06-6809-6231

FavoriteLoadingお気に入りに追加

おススメの記事はこちら

  1. 本を読む日0428

    ママがゆっくり「本を読む日」@クレオ大阪東

  2. パッケージがとっても可愛いOSAKA LOVER デビュー(GRANDMARBLE OSAKA)

  3. 翁豆腐

    豆腐の老舗 翁豆腐(おきなとうふ)

  4. 期間限定の超お得なクーポンが大集結!

  5. 【イベント】此花ALLY子供祭り

  6. レッドロブスター

    国内21店舗のレッドロブスター全店で開催中!「LOBSTER FEST 2024」

 

スポンサーリンク