ラ・マンミーナのランチ

こんにちは。いのっちです。
本日は町の噂で美味しいという情報を聞き、
こちら、La mammina(ラ・マンミーナ)の
ランチに行ってみました。

よく、お店の前は通っていたのですが。。。
意外と初めてです。(^O^)

ap1

イタリアンの看板。
さっそくお友達と入ってみました。
わくわく。

ap2

ランチだというのに この贅沢な前菜。

ap3

本日のパスタは、きのこ。
ひよこ豆大好きなので嬉しいな。
あっさりしていたのでペロッと食べてしまった。
ボリュームはわりとあると思います。

ap4

嫁入り前のJ子ちゃん。
食べっぷりに惚れてしまいました♡笑

ap5

デザート付で、850円。
エクスプレッソのコーヒーでイタリア気分。
ドリンク付は950円。

いやいや。。
美味しかった。
なんと、地下鉄都島駅近で営業して12年目という事です。
あまり、宣伝しないので、口コミでお客さんが来ているそう。

ご夫婦で経営されてる素敵なお店でした♪

このラ・マンミーナさん
2月28日~3月9日までの
しぼりたて祭り!の参加店です。
美味しい地酒を用意してるそうです。
この機会に行ってみてはいかがですか??

http://blog.livedoor.jp/sakemado/archives/52060518.html

ランチは日・祝お休みです。

 

 

お問い合わせ先

La mammina
(ラ・マンミーナ)
大阪市都島区都島本通3-23-6都島犬飼ビル101
TEL・・・06-6925-3833
月曜定休

FavoriteLoadingお気に入りに追加

おススメの記事はこちら

  1. これが最強のカレーパン7選だ!

  2. 京都 伏見稲荷神社 食べ歩き 京都グルメ

    そうだ!京都に行こう【金運up】伏見稲荷大社と食べ歩き 2023冬

  3. インスタ映えする食が集合!春のMakanaiマルシェin鶴見緑地

  4. あぷちゃ本店

    旬の食材とこだわりだしが自慢の「あぷちゃ本店」

  5. 京橋・片町 チチカブさんのランチ

  6. わっぱ弁当、あべのハルカス近鉄本店

    今が旬!秋の収穫祭 秋のわっぱ弁当 特集

 

スポンサーリンク