ディープなまち桃谷でやっと逢えた人たち♡

2019年突入‼

年末年始想ったことを

引き寄せてワクワクしてます。←これ大事(笑)

私の年始も生野区のまち歩きから

始まりました(*´艸`)ウフフ

実は桃谷に越してきて

どうしても逢いたかった人たちが

居てたんです。

新春号の

大阪日日新聞を1軒1軒配達しながら

辿り着いた畑でやっと逢えました♡

この人たちに…٩(ˊᗜˋ*)وィェーィ♬*゜

思わず『こんにちは〜』って

声かけそうになりました(笑)

 

 

大阪で案山子って←田舎でしかみたことない(笑)

喜びはハンパなかったけど

リアル過ぎて

正直ちょっとビックリもしましたゎ(笑)

さすが生野区‼

ものづくりの天才です。

そして

桃谷はほんまほっこりするまち🎵

大好きです✩*॰¨̮

FavoriteLoadingお気に入りに追加

おススメの記事はこちら

  1. 話題のズパゲッティに挑戦☆

  2. チャレンズ 南森町

    就労継続支援B型 自立支援カレッジチャレンズ南森町とは?

  3. 「世界の父の日」の過ごし方・また何をプレゼントするの?

  4. 【体験レポ】「封印クラブと影の門」で謎解き×まちあるきしてきました!

  5. マック体操クラブ にこにこ体操コース にこにこの国コース 給食付き 体操 月曜日 教室開放

    マック体操クラブ緑橋教室には「保育付き体操コース」があるって知ってた?

  6. 【スタッフ紹介④】鶴見区.comに新メンバーが!!!

 

スポンサーリンク