ディープなまち桃谷でやっと逢えた人たち♡

2019年突入‼

年末年始想ったことを

引き寄せてワクワクしてます。←これ大事(笑)

私の年始も生野区のまち歩きから

始まりました(*´艸`)ウフフ

実は桃谷に越してきて

どうしても逢いたかった人たちが

居てたんです。

新春号の

大阪日日新聞を1軒1軒配達しながら

辿り着いた畑でやっと逢えました♡

この人たちに…٩(ˊᗜˋ*)وィェーィ♬*゜

思わず『こんにちは〜』って

声かけそうになりました(笑)

 

 

大阪で案山子って←田舎でしかみたことない(笑)

喜びはハンパなかったけど

リアル過ぎて

正直ちょっとビックリもしましたゎ(笑)

さすが生野区‼

ものづくりの天才です。

そして

桃谷はほんまほっこりするまち🎵

大好きです✩*॰¨̮

FavoriteLoadingお気に入りに追加

おススメの記事はこちら

  1. 初めてのおつかいにいいかも!スコーンとマフィンのお店15

  2. がもよんビルにある ジム 飲食店 ドラッグストアを一挙公開

  3. 横堤八幡宮の、とんどについて

  4. レンジでおいしい袋モフ アイキャッチ 2024年7月1日発売

    【読プレ】レンジでおいしい袋モフ™︎を使えば、暑い夏でも涼しく調理できるし、時短に!主婦の味方すぎて最高!

  5. 献血

    【献血にいったんでプロジェクト大阪2022】6/12日曜開催☆誰かの命を救います!

  6. 心と体をほぐすママの為の美・ゆるピラティス

 

スポンサーリンク