コリアタウンに行くまでの桃谷商店街に韓国カフェが上陸

アンニョンハセヨ〜🎵

生野区ドットコムの玖羽(くぅ)です。

最近の桃谷商店街は新しいお店が

オープンし楽しみ増えました♡

めっちゃ可愛い内装の韓国カフェ

『CAFE coy』…

カフェなのに店内にドレッサー完備(*´艸`)

おしゃれなママには嬉しいねッ♡

こちらのお店のメニューは

自家製フルーツエイドを

使って作られてます‼

日本だと『酵素ジュース』…

全てオリジナルで

日本ではこちらのお店でしか

味わえないみたいだし

お子さまにも大人気のようですょ(*^^)v

インスタは『cafe_coy』で

検索してフォローしてあげて下さい‼

可愛いスタッフさんたちに

是非逢いにきてあげて下さいませ〜(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ

桃谷駅すぐのカフェ…

ピンクのネオンが目印♡

AM10:00-PM19:00

休日は不定休

生野区桃谷1-2-9

FavoriteLoadingお気に入りに追加

おススメの記事はこちら

  1. 【京橋】隠れ家フレンチBar d’orさんに行ってきたよ♪

  2. カゴメ、食べるスムージー

    瀬戸内レモンとトマトの食べるスムージーが登場!

  3. コメダ珈琲店、今福鶴見

    【鶴見区】コメダ珈琲店 今福鶴見店で、2月のおすすめ商品を聞いてきました!

  4. 【都島区】リピ決定の三月のうさぎ

  5. 【鶴見区】冷凍なので保存食にもおすすめ!24h無人ホルモン直売所 鶴見緑地店

  6. 黒毛和牛もエビも全て1,000円以内!KASUYA東大阪川田店の周年祭がすごい!

 

スポンサーリンク