カフェド・エトワールのランチが美味しいぞ♡

こんにちは。食いしん坊のいのっちです。
食いしん坊には、食いしん坊のお友達がいて、
食いしん坊情報が届き、さっそく
5月にオープンしたカフェにランチを食べに
行ってみました。笑
バーミヤン野江店のすぐそばです。


おススメ!と言う 手作りハンバーグを注文。
家庭的な、きっと万人が大好きというお味。
家族でも楽しめそうです。

ランチの後は200円でドリンクが飲めますが、
私、こちらをチョイス。

ザクロ味のシャーリーテンプル。
スカッとしてシュワシュワの炭酸がのど越し心地よく
サイコー。
暑さ吹っ飛びのドリンクでした。
美容にも良さそうだしお気に入り~♪

お店はお母さん、息子さん、時々おばあさま
と3世代で、とってもほっとするカフェです。

入り口の前に自転車も送ります。
珈琲もおいしいのでぜひぜひ、立ち寄ってみね。

お問い合わせ先
カフェドエトワール
大阪市城東区野江3-19-12
06-7163-9809

営業時間 8:00〜18:00
月曜定休
https://twitter.com/cafedeetoile

FavoriteLoadingお気に入りに追加

おススメの記事はこちら

  1. ボディーバー ボディガー 大阪プロレス

    千日前のBODY BAR(ボディーバー)に行ってきたぜ!

  2. 築100年ほどの長屋をリノベーションした店「ビアカフェチェントアンニ」(中央区上本町西)

  3. 杜のShokudoもりのしょくどう~体にいい料理をお手頃ビュッフェで楽しもう~

  4. ママにいいこと、産後ケア、産後、イベント

    2/14(火)10:00~15:00 ママにいいことステーション in 西区まほろば

  5. 梅田HEP NAVIO地下1階「地下食堂 mogura」がオープン!

  6. コメダ珈琲店 今福鶴見店、今福鶴見 カフェ

    【鶴見区】貸切もできるコメダ珈琲店 今福鶴見店。9月の注目ポイントはここだよ!

 

スポンサーリンク