カフェド・エトワールのランチが美味しいぞ♡

こんにちは。食いしん坊のいのっちです。
食いしん坊には、食いしん坊のお友達がいて、
食いしん坊情報が届き、さっそく
5月にオープンしたカフェにランチを食べに
行ってみました。笑
バーミヤン野江店のすぐそばです。


おススメ!と言う 手作りハンバーグを注文。
家庭的な、きっと万人が大好きというお味。
家族でも楽しめそうです。

ランチの後は200円でドリンクが飲めますが、
私、こちらをチョイス。

ザクロ味のシャーリーテンプル。
スカッとしてシュワシュワの炭酸がのど越し心地よく
サイコー。
暑さ吹っ飛びのドリンクでした。
美容にも良さそうだしお気に入り~♪

お店はお母さん、息子さん、時々おばあさま
と3世代で、とってもほっとするカフェです。

入り口の前に自転車も送ります。
珈琲もおいしいのでぜひぜひ、立ち寄ってみね。

お問い合わせ先
カフェドエトワール
大阪市城東区野江3-19-12
06-7163-9809

営業時間 8:00〜18:00
月曜定休
https://twitter.com/cafedeetoile

FavoriteLoadingお気に入りに追加

おススメの記事はこちら

  1. 国の重要文化財「旧桜宮公会堂」でビアガーデン開催中

  2. カンロ、阪神梅田本店

    カンロ直営店「ヒトツブカンロ 阪神梅田本店POPUPストア」が限定オープン

  3. 今まで飲んだことのないワインに出会える@池原酒店【9月17日(月・祝)試飲会あり】

  4. LAFCA ショーケース

    桜ノ宮、天満界隈で人気のケーキ屋さん「LAFCA(ラフカ)」で取材してきたよーーー!

  5. 京都競馬場がスパイス香る秋に!スパイシー・ダービーin関西

  6. mamaコムマルシェ イベント詳細 ブース 出店 ワークショップ 飲食 販売 スペシャリティーコーヒー Sameshima Coffee Roastery

    ガレーヂコーヒー店Sameshima Coffee Roastery@mamaコムマルシェ

 

スポンサーリンク