カフェド・エトワールのランチが美味しいぞ♡

こんにちは。食いしん坊のいのっちです。
食いしん坊には、食いしん坊のお友達がいて、
食いしん坊情報が届き、さっそく
5月にオープンしたカフェにランチを食べに
行ってみました。笑
バーミヤン野江店のすぐそばです。


おススメ!と言う 手作りハンバーグを注文。
家庭的な、きっと万人が大好きというお味。
家族でも楽しめそうです。

ランチの後は200円でドリンクが飲めますが、
私、こちらをチョイス。

ザクロ味のシャーリーテンプル。
スカッとしてシュワシュワの炭酸がのど越し心地よく
サイコー。
暑さ吹っ飛びのドリンクでした。
美容にも良さそうだしお気に入り~♪

お店はお母さん、息子さん、時々おばあさま
と3世代で、とってもほっとするカフェです。

入り口の前に自転車も送ります。
珈琲もおいしいのでぜひぜひ、立ち寄ってみね。

お問い合わせ先
カフェドエトワール
大阪市城東区野江3-19-12
06-7163-9809

営業時間 8:00〜18:00
月曜定休
https://twitter.com/cafedeetoile

FavoriteLoadingお気に入りに追加

おススメの記事はこちら

  1. 第2回OSAKA FOOD LAB 第2回チャレンジマーケットが開催されるよ~~!

  2. 毛馬町発!MIYOSHI 1周年記念

  3. 株式会社アストジャパン

    【大東市】家計に優しい!株式会社アストジャパンの本社工場直売祭

  4. オランダ、万博

    オーブと学ぶ水との共生 in オランダパビリオン 万博ストーリーズ

  5. Queen Bee M7 紅葉 藤田美術館

    【欲張り企画】芸術の秋と食欲の秋を一気に楽しもう〜!藤田美術館とQueen Bee M7(クイーンビーエムセブン)がコラボ!

  6. うめきたmeet fun marche

    いっぱい食べて、いっぱい遊ぼう!梅田で開催「うめきたmeet fun marche」

 

スポンサーリンク