カフェド・エトワールのランチが美味しいぞ♡

こんにちは。食いしん坊のいのっちです。
食いしん坊には、食いしん坊のお友達がいて、
食いしん坊情報が届き、さっそく
5月にオープンしたカフェにランチを食べに
行ってみました。笑
バーミヤン野江店のすぐそばです。


おススメ!と言う 手作りハンバーグを注文。
家庭的な、きっと万人が大好きというお味。
家族でも楽しめそうです。

ランチの後は200円でドリンクが飲めますが、
私、こちらをチョイス。

ザクロ味のシャーリーテンプル。
スカッとしてシュワシュワの炭酸がのど越し心地よく
サイコー。
暑さ吹っ飛びのドリンクでした。
美容にも良さそうだしお気に入り~♪

お店はお母さん、息子さん、時々おばあさま
と3世代で、とってもほっとするカフェです。

入り口の前に自転車も送ります。
珈琲もおいしいのでぜひぜひ、立ち寄ってみね。

お問い合わせ先
カフェドエトワール
大阪市城東区野江3-19-12
06-7163-9809

営業時間 8:00〜18:00
月曜定休
https://twitter.com/cafedeetoile

FavoriteLoadingお気に入りに追加

おススメの記事はこちら

  1. 近鉄百貨店、おせち

    近鉄百貨店におせちのシーズンがやってきた!!

  2. アニマルカフェ フレカ 福島区

    JR福島駅近くにアニマルカフェ フレカがOPEN!

  3. 【イベント】11/16 都島で「mamaコムマルシェ」開催!

  4. 大阪ヘルスケアパビリオン Nest for Reborn、万博

    大阪ヘルスケアパビリオン Nest for Rebornの巡り方 万博ストーリーズ

  5. UZU

    【閉店】中崎町カフェ&ダイニングUZUはロールケーキが自慢

  6. 古潭 中津

    これぞラーメンの王道!子連れに優しい古潭 中津店に感動した話。

 

スポンサーリンク