カフェド・エトワールのランチが美味しいぞ♡

こんにちは。食いしん坊のいのっちです。
食いしん坊には、食いしん坊のお友達がいて、
食いしん坊情報が届き、さっそく
5月にオープンしたカフェにランチを食べに
行ってみました。笑
バーミヤン野江店のすぐそばです。


おススメ!と言う 手作りハンバーグを注文。
家庭的な、きっと万人が大好きというお味。
家族でも楽しめそうです。

ランチの後は200円でドリンクが飲めますが、
私、こちらをチョイス。

ザクロ味のシャーリーテンプル。
スカッとしてシュワシュワの炭酸がのど越し心地よく
サイコー。
暑さ吹っ飛びのドリンクでした。
美容にも良さそうだしお気に入り~♪

お店はお母さん、息子さん、時々おばあさま
と3世代で、とってもほっとするカフェです。

入り口の前に自転車も送ります。
珈琲もおいしいのでぜひぜひ、立ち寄ってみね。

お問い合わせ先
カフェドエトワール
大阪市城東区野江3-19-12
06-7163-9809

営業時間 8:00〜18:00
月曜定休
https://twitter.com/cafedeetoile

FavoriteLoadingお気に入りに追加

おススメの記事はこちら

  1. 阪急うめだ本店 スペシャリティコーヒー Unir ウニール バリスタ日本チャンピオン ダイレクトトレード シードトゥカップ

    【大阪・梅田】スペシャルティコーヒーを体験!日本チャンピオン2名在籍「Unir 阪急うめだ店」

  2. グリーンベリーズコーヒー蒲生四丁目店 7周年記念イベント

    グリーンベリーズコーヒー蒲生四丁目店が7周年イベントを開催中!

  3. クウェート、万博、Sidra

    クウェートパビリオンのレストランSidraに行ってきた 万博ストーリーズ

  4. スイスホテル南海大阪、アフタヌーンティー

    《中央区》ご褒美時間に。リンツチョコレートのアフタヌーンティーがスイスホテル南海大阪に登場

  5. 【コンラッド大阪】の「オイスター・バー」by C:Grill(シーグリル)の非日常的な空間でオイスター料理を贅沢に楽しもう!

  6. こたつ観覧車、オオサカホイール

    観覧車でこたつ体験!! おでんと熱燗も付いてくるよ!!

 

スポンサーリンク