ふれあい交流区民文化のつどい

城東区民センターで開催イベントのご案内です!

ふれあい交流区民文化のつどいを開催します。
3日間にわたり、作品展と舞台発表会を行ないます。
作品展示をしているコーナーでは、ワークショップをしているコーナーもあるので、体験してみてください。

入場料は、無料だけど、体験コーナーでは材料費が必要になる事もあるので、体験をするときに聞いて下さいね。

開催日時

1)手作り作品展
平成30年3月2日(金) 午前10時~午後5時
平成30年3月3日(土) 午前10時~午後4時

2)舞台発表会
平成30年3月4日(日) 午前10時30分~午後4時(予定)

会場
城東KADO-YAがもよんホール
(城東区民センター2階ホール 城東区中央3-5-45)

お問合せは
一般財団法人 大阪市コミュニティ協会
城東区支部協議会
大阪市城東区中央3-5-45
TEL.06-4255-6066/FAX.06-4255-6088

FavoriteLoadingお気に入りに追加

おススメの記事はこちら

  1. わくわく城東 NO.99 が発行されました!

  2. としもり歯科の職業体験でこども歯医者になってきた

  3. 34 kitchen★中津のおしゃれなカフェ探検!

  4. ママcafe 福島区

    ママcafe@fukushimaからイベントのお知らせ♪

  5. 都島まちぐるみ音楽祭 大盛況でした♪

  6. モトテラシーOSAKA、グランフロント、吉田朱里、梅花女子

    【9/18 モトテラシーOSAKA】元NNB吉田朱里さん登壇♪大阪の観光を盛り上げよう

 

スポンサーリンク