つるみエンジョイマラソン。今年もありますよー!

 

こんにちは

ウエムラです。

最近ほんと寒いですね。

みなさんマラソンは好きですか?

2/25(日)に鶴見緑地で「つるみエンジョイマラソン」があります!

 

フルマラソンですが、仲間と分けて走ってもよし、ファミリーで走ってもよし。

約1,000人が参加されるそうです。

 

実は、私も走ります・・・。(マラソンめっちゃ苦手)

 

去年、3周(4,5キロ)走りましたが、全身筋肉痛で体が動かなくなりました^^;

すごーく達成感はありましたが、
今年は他の仲間に任せて、1周だけ走ろうと企んでいます。

 

 

当日はヒカリ珈琲さんによるホットオレンジジュースの販売と、生活クラブ、おおさかパルコープ、明治牛乳さんが

ブース出展するそうなので、来ると何かいいことがあるかも♪

 

2月25日(日)は鶴見緑地にきてね。

 

 

FavoriteLoadingお気に入りに追加

おススメの記事はこちら

  1. Velo Kitchen 福島区

    ミニベロ・折りたたみ自転車専門店のVelo Kitchen(ベロキッチン)へ突撃取材!

  2. 【at マナパーク】8/19 迷ったら脳に聞く!暮らしを楽しくするオーリングレッスン

  3. 選べる買取方法が便利 ブランドハンズ 梅田茶屋町店

  4. vegetate、ベジテート、クロッフル

    [クーポン]放出公園前の新しいカフェ、Vegetate(ベジテート)

  5. 港区 八幡屋公園 KOKOマルシェ MINATO芸術フェスティバル みなとプロレスまつり 弁天町オーク ハンドメイド 雑貨 食品 出店 音楽 ダンス ステージ出演 ボランティア マルシェ

    【港区】エリア不問★出店したい!発表したい!仲間と挑戦したい人、集まれ♪

  6. ブルネイ、万博

    やっぱりコモンズ館は楽しいこといっぱい Commons館 F編 万博ストーリーズ

 

スポンサーリンク