つるみエンジョイマラソン。今年もありますよー!

 

こんにちは

ウエムラです。

最近ほんと寒いですね。

みなさんマラソンは好きですか?

2/25(日)に鶴見緑地で「つるみエンジョイマラソン」があります!

 

フルマラソンですが、仲間と分けて走ってもよし、ファミリーで走ってもよし。

約1,000人が参加されるそうです。

 

実は、私も走ります・・・。(マラソンめっちゃ苦手)

 

去年、3周(4,5キロ)走りましたが、全身筋肉痛で体が動かなくなりました^^;

すごーく達成感はありましたが、
今年は他の仲間に任せて、1周だけ走ろうと企んでいます。

 

 

当日はヒカリ珈琲さんによるホットオレンジジュースの販売と、生活クラブ、おおさかパルコープ、明治牛乳さんが

ブース出展するそうなので、来ると何かいいことがあるかも♪

 

2月25日(日)は鶴見緑地にきてね。

 

 

FavoriteLoadingお気に入りに追加

おススメの記事はこちら

  1. ママ、子ども向けイベント&レッスン

    大阪 子連れでもいけるママと子ども向けイベント&習い事ピックアップ♪

  2. 7/10 フェイシャルマッサージでリラックス♪ ママのための美容塾

  3. 生野区コリアタウンK-eastビルにあるポジャギで3周年記念イベント始まりますよ!!

  4. 梅田 スカイビル クリスマス

    梅田スカイビルクリスマス2023の点灯式に偶然居合わせたぜ

  5. 大阪市北区のママさんから大阪日日新聞の意見を聞こう!ケーキ会議、開催しました!

  6. クリスマスケーキ早割♪

 

スポンサーリンク