たこ焼き「くれお~る」のランチタイムがオープン!

たこ焼きくれおーる 京橋南口店
いけめん店長さんよりお知らせ。

7月3日より
11:30~
ランチ始めました!!
是非来てくださいね。

とのことなんで
偵察してきますね。

15253616_1159637977461467_3221026139969061299_n11111

http://www.creo-ru.com/

お問い合わせ先
たこ焼酒場 くれおーる 京橋南口店
06-6933-1555
大阪市城東区新喜多1-3-2
(桜小橋交差点 ライフから踏切に向かう)

 

FavoriteLoadingお気に入りに追加

おススメの記事はこちら

  1. 生野区桃谷にピッタリな桃色韓国カフェ「coy」

  2. 初めてのおつかいにいいかも!スコーンとマフィンのお店15

  3. KITTE大阪、THE OSAKA STATION HOTE

    THE OSAKA STATION HOTEL, Autograph Collectionは最高級のホテル!!

  4. 森小路商店街のたこ焼きがおやつにぴったりだった

  5. 難波に【センタラグランドホテル大阪】開業!「秋の味覚とタイの味を両方楽しめる贅沢なアフタヌーンティー」とは?

  6. ロイヤルパークホテル アイコニック 大阪御堂筋、アフタヌーンティー

    お茶で描く、初夏のひととき 若葉の季節を映すアフタヌーンティー

 

スポンサーリンク