たこ焼き「くれお~る」のランチタイムがオープン!

たこ焼きくれおーる 京橋南口店
いけめん店長さんよりお知らせ。

7月3日より
11:30~
ランチ始めました!!
是非来てくださいね。

とのことなんで
偵察してきますね。

15253616_1159637977461467_3221026139969061299_n11111

http://www.creo-ru.com/

お問い合わせ先
たこ焼酒場 くれおーる 京橋南口店
06-6933-1555
大阪市城東区新喜多1-3-2
(桜小橋交差点 ライフから踏切に向かう)

 

FavoriteLoadingお気に入りに追加

おススメの記事はこちら

  1. 元気いっぱいな「焼鳥と炉端焼き伍炉裏」(此花区梅香)

  2. リニューアルオープン後のマチカフェに行ってきた!

  3. ラウンジ&ダイニング、万博

    万博会場で、本格的な寿司や鉄板焼き、素材にこだわったビュッフェが食べられるレストラン、「ラウンジ&ダイニング」 万博ストーリーズ

  4. ハルカス・ニッポン博覧会、あべのハルカス、鹿児島

    あべのハルカス近鉄本店で鹿児島県産品の特集イベントが開催

  5. TAFU GELATO FACTORY

    【城東区】老舗のお茶屋が作る本格ジェラート『TAFU GELATO FACTORY』

  6. なんばでちょっと豪華にディナーはいかが?@スイスホテル南海大阪

 

スポンサーリンク