たこ焼き「くれお~る」のランチタイムがオープン!

たこ焼きくれおーる 京橋南口店
いけめん店長さんよりお知らせ。

7月3日より
11:30~
ランチ始めました!!
是非来てくださいね。

とのことなんで
偵察してきますね。

15253616_1159637977461467_3221026139969061299_n11111

http://www.creo-ru.com/

お問い合わせ先
たこ焼酒場 くれおーる 京橋南口店
06-6933-1555
大阪市城東区新喜多1-3-2
(桜小橋交差点 ライフから踏切に向かう)

 

FavoriteLoadingお気に入りに追加

おススメの記事はこちら

  1. ニューヨークフェア2022 気分はピンクフル!

  2. 都島本通5丁目に「洋食ダイニングSalut(サリュー)」がオープン!

  3. クオーツ心斎橋、ビオラル

    若者、独身を主なターゲットにしたビオラルがオープン

  4. セント レジス、アペタイザー・マルシェ、カグジュアリー

    パリ風ちょい飲みサービス「アペタイザー・マルシェ」は如何?

  5. 旅人のカステラ

    【都島】ベビーカステラと世界のコーヒー!子どもも通える「旅人のカステラ」

  6. 【最新情報】「串カツ記念日」の歌を歌うのは、はいだしょうこさん!

 

スポンサーリンク