たこ焼き「くれお~る」のランチタイムがオープン!

たこ焼きくれおーる 京橋南口店
いけめん店長さんよりお知らせ。

7月3日より
11:30~
ランチ始めました!!
是非来てくださいね。

とのことなんで
偵察してきますね。

15253616_1159637977461467_3221026139969061299_n11111

http://www.creo-ru.com/

お問い合わせ先
たこ焼酒場 くれおーる 京橋南口店
06-6933-1555
大阪市城東区新喜多1-3-2
(桜小橋交差点 ライフから踏切に向かう)

 

FavoriteLoadingお気に入りに追加

おススメの記事はこちら

  1. ZaCcaがAINAとして生まれ変わりリニューアルオープン@北区大淀南

  2. ばんざい食堂、おにぎり、大阪市北区、ランチ、日本食

    【北区】日本食の美味しさを再認識@ばんざい食堂

  3. 京橋 Luceのクリスマスディナー♪

  4. 【福島グルメ】野田阪神の名店「粉匠」のお好み焼きが何度でも食べたくなる理由

  5. あべのハムカツ、あべのキューズモール

    【今週末】大阪らしいフードフェス「あべのハムカツ」が開催!!

  6. 無人のアイス屋さん 朝潮橋 港区 韓国アイス 韓国スイーツ 韓国フード 冷凍食品 コンビニ アイス 24時間 無人

    【港区・朝潮橋】24時間営業の無人販売所!韓国アイス・スイーツ・フードが揃う「無人のアイス屋さん」

 

スポンサーリンク