『楽しく歌おう うたごえ講座』

都島区民センターからイベントのお知らせです!

“声”を使って音楽を楽しむ講座です。お腹の底から声を出して、みんなで楽しく歌ってみませんか~♪

・日程…5/8、5/22、5/29、6/5、6/12、6/19、6/26、7/3 各火曜日 全8回
・時間…13:00~14:00
・受講料…9,600円
・対象…どなたでも
・定員…20名 (事前申込・先着順)
・申込…電話またはファックスにて都島区民センターまで

大阪市立都島区民センター
都島区中野町2-16-25
TEL 06-6352-6100 FAX 06-6352-8411

FavoriteLoadingお気に入りに追加

おススメの記事はこちら

  1. 生野区桃谷にある和カフェ『葉菜茶』でフリマ&お宝発見イベント開催のお知らせ

  2. 【城東区】プログラミングの楽しさを知ろう!大学が伝授する

  3. 都島駅すぐ近く!個人リトミック&ピアノのプレコース開講します

  4. 近鉄百貨店上本町店、東大阪

    東大阪の町工場が作ったかなり優れたモノたちが大集合!!

  5. 今年も生野区桃谷えんむすびスポット彌榮神社で流しそうめん!

  6. グランフロント大阪、木の家具

    「木の家具と、7つのへや。展」開催

 

スポンサーリンク