『楽しく歌おう うたごえ講座』

都島区民センターからイベントのお知らせです!

“声”を使って音楽を楽しむ講座です。お腹の底から声を出して、みんなで楽しく歌ってみませんか~♪

・日程…5/8、5/22、5/29、6/5、6/12、6/19、6/26、7/3 各火曜日 全8回
・時間…13:00~14:00
・受講料…9,600円
・対象…どなたでも
・定員…20名 (事前申込・先着順)
・申込…電話またはファックスにて都島区民センターまで

大阪市立都島区民センター
都島区中野町2-16-25
TEL 06-6352-6100 FAX 06-6352-8411

FavoriteLoadingお気に入りに追加

おススメの記事はこちら

  1. 9/10 働く女性・ママのためのマネーセミナー

  2. 鶴見区内で子どもたちを楽しませるならここ!花博記念公演ハウジングガーデン

  3. イオンモール大阪ドームシティ ど〜むマン ドームマン 点灯式 2025

    【西区】ど〜むマン登場!イオンモール大阪ドームシティで心あたたまる点灯式

  4. 春までに3キロ落としたい人、必見!

  5. 阪急うめだ本店、アペ活

    次に来る〇〇活はアペ活

  6. オンラインイラスト&絵画教室アタムアカデミー

    オンラインで学ぶ!イラスト&絵画教室「ATAM ACADEMY(アタムアカデミー)」

 

スポンサーリンク