『楽しく歌おう うたごえ講座』

都島区民センターからイベントのお知らせです!

“声”を使って音楽を楽しむ講座です。お腹の底から声を出して、みんなで楽しく歌ってみませんか~♪

・日程…5/8、5/22、5/29、6/5、6/12、6/19、6/26、7/3 各火曜日 全8回
・時間…13:00~14:00
・受講料…9,600円
・対象…どなたでも
・定員…20名 (事前申込・先着順)
・申込…電話またはファックスにて都島区民センターまで

大阪市立都島区民センター
都島区中野町2-16-25
TEL 06-6352-6100 FAX 06-6352-8411

FavoriteLoadingお気に入りに追加

おススメの記事はこちら

  1. 【at マナパーク】2/26 まるで本物!?Fake Snowで雪あそび♪(1歳半ごろ~3歳)

  2. イザ!カエルキャラバンに参加

  3. フルーツはまちゃん 誕生祭!!

  4. ニチニチ未来EXPO080411

    ニチニチ未来EXPOライター体験記者が取材してきたよ~8月4日11時の部~

  5. 夏休み突入!酷暑の夏、涼しい室内で工作の宿題完了!?

  6. 【鶴見緑地公園イベント】じゃがいもスクール

 

スポンサーリンク