『楽しく歌おう うたごえ講座』

都島区民センターからイベントのお知らせです!

“声”を使って音楽を楽しむ講座です。お腹の底から声を出して、みんなで楽しく歌ってみませんか~♪

・日程…5/8、5/22、5/29、6/5、6/12、6/19、6/26、7/3 各火曜日 全8回
・時間…13:00~14:00
・受講料…9,600円
・対象…どなたでも
・定員…20名 (事前申込・先着順)
・申込…電話またはファックスにて都島区民センターまで

大阪市立都島区民センター
都島区中野町2-16-25
TEL 06-6352-6100 FAX 06-6352-8411

FavoriteLoadingお気に入りに追加

おススメの記事はこちら

  1. 【城東区】プログラミングの楽しさを知ろう!大学が伝授する

  2. ファントレ

    子連れで通えるパーソナルジム!都島区にあるファントレで運動しよう

  3. 10/29 beauty marché

  4. あんこの勝ち、大丸梅田店

    あの「あんこの勝ち」が大丸梅田店に登場

  5. アジアパシフィックジャパン協同組合、アドバンス、ベトナム

    【京橋・6月1日2日開催】プロレス観戦!野菜&バインミー購入!募金!しませんか???

  6. ウルグアイ、万博、ワイン、オリーブオイル

    ウルグアイパビリオンでワインとオリーブオイルのイベント 万博ストーリーズ

 

スポンサーリンク