『楽しく歌おう うたごえ講座』

都島区民センターからイベントのお知らせです!

“声”を使って音楽を楽しむ講座です。お腹の底から声を出して、みんなで楽しく歌ってみませんか~♪

・日程…5/8、5/22、5/29、6/5、6/12、6/19、6/26、7/3 各火曜日 全8回
・時間…13:00~14:00
・受講料…9,600円
・対象…どなたでも
・定員…20名 (事前申込・先着順)
・申込…電話またはファックスにて都島区民センターまで

大阪市立都島区民センター
都島区中野町2-16-25
TEL 06-6352-6100 FAX 06-6352-8411

FavoriteLoadingお気に入りに追加

おススメの記事はこちら

  1. 2/10 【先生限定】スマホで簡単!予約がうまるインスタ活用講座~グループレッスン~

  2. 発達障がいの理解を深めるために聞いてほしい講演会があります

  3. 都島神社のとんど祭

    都島神社の「とんど焼祭」

  4. POPOアニメーションスタジオ

    POPOアニメーションスタジオで楽しみながら職業訓練を♪

  5. 小さいお子さんと参加できる生野区のイベントまとめました! 12/21~12/25

  6. オランダ、万博、記念紙幣

    日蘭交流425周年記念紙幣は仕掛けがいっぱい 万博ストーリーズ

 

スポンサーリンク