『楽しく歌おう うたごえ講座』

都島区民センターからイベントのお知らせです!

“声”を使って音楽を楽しむ講座です。お腹の底から声を出して、みんなで楽しく歌ってみませんか~♪

・日程…5/8、5/22、5/29、6/5、6/12、6/19、6/26、7/3 各火曜日 全8回
・時間…13:00~14:00
・受講料…9,600円
・対象…どなたでも
・定員…20名 (事前申込・先着順)
・申込…電話またはファックスにて都島区民センターまで

大阪市立都島区民センター
都島区中野町2-16-25
TEL 06-6352-6100 FAX 06-6352-8411

FavoriteLoadingお気に入りに追加

おススメの記事はこちら

  1. 【城東区】8月23日城東区万博!城東区×SDGs開催。万博VR体験も

  2. 11月は京橋オススメ体験開催してるよお

  3. チーズ&ワインEXPO、大丸心斎橋店

    「チーズ&ワインEXPO」最高のペアリングを楽しめるイベントが開催中

  4. 全てが詰まった甲子園歴史館 センバツ企画展2023編

  5. 8/11 ライブ&楽器体験会★夏フェス開催

  6. 楽しく歌おう うたごえ講座

 

スポンサーリンク