『楽しく歌おう うたごえ講座』

都島区民センターからイベントのお知らせです!

“声”を使って音楽を楽しむ講座です。お腹の底から声を出して、みんなで楽しく歌ってみませんか~♪

・日程…5/8、5/22、5/29、6/5、6/12、6/19、6/26、7/3 各火曜日 全8回
・時間…13:00~14:00
・受講料…9,600円
・対象…どなたでも
・定員…20名 (事前申込・先着順)
・申込…電話またはファックスにて都島区民センターまで

大阪市立都島区民センター
都島区中野町2-16-25
TEL 06-6352-6100 FAX 06-6352-8411

FavoriteLoadingお気に入りに追加

おススメの記事はこちら

  1. アトリエ宮地

  2. 不登校、不登校支援、泉大津市

    【泉大津市】不登校サポートお話し会が初開催されます!

  3. 【旭区お祭り情報】まだまだこれから!夏といえば祭りでしょ

  4. 講演会

    “夢は簡単に叶う” 奇跡の講演家・古市和樹さんが大阪で講演!

  5. 大阪・光の饗宴2025|御堂筋や中之島で楽しむイルミネーションイベントまとめ

  6. 南森町ギャラリーほたるアートの切り絵がすごい

 

スポンサーリンク