今年も鶴見緑地にクリスマスツリーが登場しているよ!

こんにちは、ともともです。

現在、鶴見緑地の中央噴水にクリスマスツリーが登場しているのは知っていますか?

高さが5メートルもあるんです。

この巨大ツリーが、17時から21時の間はこんなにキレイにライトアップもされるんですよー。

音楽もかかっており、とてもロマンチックな空間になっていました。

こちらは12月25日までの期間限定です。

また、3月31日までは中央噴水は停止期間だそうなので、ご注意くださいね。

夜はますます寒くなってきたので、暖かい服装でライトアップを見に行ってみてね。

風邪ひかないでよー★

クリスマスツリーライトアップ
【期間】12月25日まで
【時間】17:00~21:00
【鶴見緑地HP】こちら
【instagram】鶴見緑地パークセンター

FavoriteLoadingお気に入りに追加

おススメの記事はこちら

  1. COCO塾ジュニア  クリスマスイベント♪

  2. 城東区民センターで生オーケストラの演奏によるオペレッタ(喜歌劇)「メリー・ウィドウ」を上演

  3. 春がキタ!うめきた場所 in グランフロント大阪 2025

    【北区】大相撲大阪場所初日を前に開催される「春がキタ!うめきた場所 in グランフロント大阪 2025」

  4. 8/21(土)はまなびのちるどれ都島校へ集まれ~!楽しいイベントのご案内

  5. わくわく城東 NO.88 バックナンバー

  6. 大宮神社のえびす祭に行ってきた

 

スポンサーリンク