クリスマスケーキ早割♪

京橋 太閤園の向かいの小さなケーキ屋さん
パティスリーセボン よりお知らせです。

都島.com11111
こんにちは。クリスマスに時期も
近づいてきました。
クリスマスケーキ 予約承り中です。
12月11日迄の期間にご予約いただいた方、
10%OFFとさせていただきます。

1つ1つ手づくりのケーキで、
今年のクリスマスをハッピーに
お過ごしください♪

img294

4号(12㎝)生クリーム 2450円~
5種類ご用意させていただいてます。
詳しくはHPをご覧くださいね。

http://c-est-bon.com/syashinkan/
お問い合わせ先
Patisserie C’est Bon(パティストリー セ ボン)
大阪市都島区網島町8-16-1F 太閤園向かい
06-7175-2375

月曜定休

 

 

FavoriteLoadingお気に入りに追加

おススメの記事はこちら

  1. 旭区にあかちゃんパンを作ってる店があるんだって!

  2. シエスタ

    【城東区】蒲生四丁目で楽しむちょっと贅沢ランチ♪「シエスタ」で癒しのひととき

  3. 親子で楽しむ音楽会

    みて、きいて、ふれて 親子で楽しむ音楽会 -クリスマスってなあに?-(城東区)

  4. 3月からスタート!!地元を盛り上げる有志同盟 此花ALLY(アリー)

  5. 大丸梅田店、任天堂、カプコン

    大丸梅田店の13階が大変なことに!!

  6. 業界初のプレキュア液を使った作品作りN rose工房(エヌ ローズコウボウ)

 

スポンサーリンク