今年も鶴見緑地にクリスマスツリーが登場しているよ!

こんにちは、ともともです。

現在、鶴見緑地の中央噴水にクリスマスツリーが登場しているのは知っていますか?

高さが5メートルもあるんです。

この巨大ツリーが、17時から21時の間はこんなにキレイにライトアップもされるんですよー。

音楽もかかっており、とてもロマンチックな空間になっていました。

こちらは12月25日までの期間限定です。

また、3月31日までは中央噴水は停止期間だそうなので、ご注意くださいね。

夜はますます寒くなってきたので、暖かい服装でライトアップを見に行ってみてね。

風邪ひかないでよー★

クリスマスツリーライトアップ
【期間】12月25日まで
【時間】17:00~21:00
【鶴見緑地HP】こちら
【instagram】鶴見緑地パークセンター

FavoriteLoadingお気に入りに追加

おススメの記事はこちら

  1. (有)アーキスクエア

  2. あべのハルカス近鉄本店、九州大物産展

    九州が誇る名産が勢揃い「九州大物産展」が開催中!

  3. 発達支援

    オンラインでの早期発達支援プログラム「おうちLIBO -ONLINE-」

  4. 9/14~16日スタジオ撮影イベントをするよ!阪急梅田から13分

  5. 水辺のぱん&スイーツまつり

    【中央区】天満橋駅前で、水辺のぱん&スイーツまつりが初開催されますよ!

  6. LiSA PRiSM~LiFE is Soulful Artwork~ グランフロント大阪 イベントラボ LiSA デビュー15周年記念展覧会

    【梅田】LiSAのデビュー15周年記念展覧会!「LiSA PRiSM ~LiFE is Soulful Artwork~」が6/21までグランフロント大阪で開催中

 

スポンサーリンク