今年も鶴見緑地にクリスマスツリーが登場しているよ!

こんにちは、ともともです。

現在、鶴見緑地の中央噴水にクリスマスツリーが登場しているのは知っていますか?

高さが5メートルもあるんです。

この巨大ツリーが、17時から21時の間はこんなにキレイにライトアップもされるんですよー。

音楽もかかっており、とてもロマンチックな空間になっていました。

こちらは12月25日までの期間限定です。

また、3月31日までは中央噴水は停止期間だそうなので、ご注意くださいね。

夜はますます寒くなってきたので、暖かい服装でライトアップを見に行ってみてね。

風邪ひかないでよー★

クリスマスツリーライトアップ
【期間】12月25日まで
【時間】17:00~21:00
【鶴見緑地HP】こちら
【instagram】鶴見緑地パークセンター

FavoriteLoadingお気に入りに追加

おススメの記事はこちら

  1. 桜に包まれる、空の旅。日本一の観覧車で春を満喫

  2. 【京橋】東野田公園、桜まつり4月5日に延期

  3. 【at マナパーク】2/8 2/12 無料ZOOMセミナー開催 格安SIM(スマホ)ってどうなの?

  4. 大丸梅田店、バレンタイン、北区

    Kuroneko Jackのオリジナルガトーショコラ

  5. 6/15 6/20 7/4 7/13 浴衣を楽しむ夏にする♪ 1day浴衣レッスン

  6. 5/31 アロマクラフトとおやつの会

 

スポンサーリンク