今年も鶴見緑地にクリスマスツリーが登場しているよ!

こんにちは、ともともです。

現在、鶴見緑地の中央噴水にクリスマスツリーが登場しているのは知っていますか?

高さが5メートルもあるんです。

この巨大ツリーが、17時から21時の間はこんなにキレイにライトアップもされるんですよー。

音楽もかかっており、とてもロマンチックな空間になっていました。

こちらは12月25日までの期間限定です。

また、3月31日までは中央噴水は停止期間だそうなので、ご注意くださいね。

夜はますます寒くなってきたので、暖かい服装でライトアップを見に行ってみてね。

風邪ひかないでよー★

クリスマスツリーライトアップ
【期間】12月25日まで
【時間】17:00~21:00
【鶴見緑地HP】こちら
【instagram】鶴見緑地パークセンター

FavoriteLoadingお気に入りに追加

おススメの記事はこちら

  1. 今年もやるよー!ママ友つくり会♪気軽に遊びにきてね

  2. asobiba.woah!

    【都島】「探究×あそび×創造」子どもの好奇心を育むアトリエ「asobiba.woah!」の探究教室がOPEN!

  3. モナコ公国パビリオンの『ミツバチ保護モニュメント』が中津へ!

  4. 【尼崎市】尼崎で発見!地域の温もり感じる居場所 子ども食堂「小さなわが家」

  5. ウズベキスタン、万博

    土と木材で建てられたウズベキスタンパビリオンは心安らぐ空間 万博ストーリーズ

  6. 大屋根リング、丸善ジュンク堂書店

    大屋根リングの模型や大阪・関西万博 公式キャラクターえほん 『ミャクミャク ある日のおはなし』 特装版が登場 万博ストーリーズ

 

スポンサーリンク