今年も鶴見緑地にクリスマスツリーが登場しているよ!

こんにちは、ともともです。

現在、鶴見緑地の中央噴水にクリスマスツリーが登場しているのは知っていますか?

高さが5メートルもあるんです。

この巨大ツリーが、17時から21時の間はこんなにキレイにライトアップもされるんですよー。

音楽もかかっており、とてもロマンチックな空間になっていました。

こちらは12月25日までの期間限定です。

また、3月31日までは中央噴水は停止期間だそうなので、ご注意くださいね。

夜はますます寒くなってきたので、暖かい服装でライトアップを見に行ってみてね。

風邪ひかないでよー★

クリスマスツリーライトアップ
【期間】12月25日まで
【時間】17:00~21:00
【鶴見緑地HP】こちら
【instagram】鶴見緑地パークセンター

FavoriteLoadingお気に入りに追加

おススメの記事はこちら

  1. オーストラリア、万博、ファッション

    先住民ファッションショーは学びが多い! 万博ストーリーズ

  2. 和菜むすび ランチ

    【都島区】迷っても全部正解!「和菜むすび」で味わう丁寧なひと皿

  3. 【at マナパーク】11/27 紙の落ち葉の海で泳ごう♪ モニター価格募集

  4. たまごっちユニ、たまごっちポップアップストア

    ららぽーと門真で新機種のたまごっちユニを体験しよう!

  5. ハンドベルコンサート

    【読プレあり!】「ハンドベルとピアノで贈るクリスマス」

  6. 10/23 11/28 マナパーク学び交流会

 

スポンサーリンク