今年も鶴見緑地にクリスマスツリーが登場しているよ!

こんにちは、ともともです。

現在、鶴見緑地の中央噴水にクリスマスツリーが登場しているのは知っていますか?

高さが5メートルもあるんです。

この巨大ツリーが、17時から21時の間はこんなにキレイにライトアップもされるんですよー。

音楽もかかっており、とてもロマンチックな空間になっていました。

こちらは12月25日までの期間限定です。

また、3月31日までは中央噴水は停止期間だそうなので、ご注意くださいね。

夜はますます寒くなってきたので、暖かい服装でライトアップを見に行ってみてね。

風邪ひかないでよー★

クリスマスツリーライトアップ
【期間】12月25日まで
【時間】17:00~21:00
【鶴見緑地HP】こちら
【instagram】鶴見緑地パークセンター

FavoriteLoadingお気に入りに追加

おススメの記事はこちら

  1. キックボクシングエクササイズ体験会

  2. 今年の夏は異常に暑い🔥☀熱中症厳重警報だって!

  3. ママたちー!雨の日の遊び場所知ってる?!

  4. 【イベント】Buy by Bye Bye Markets(此花区千鳥橋駅界隈)

  5. ガスパビリオン、おばけワンダーランド

    「ガスパビリオン おばけワンダーランド」で「キッズお仕事体験」と「ガスパビリオンデー」の参加者募集! 万博ストーリーズ

  6. 田中亜土夢、北欧パビリオン、万博

    トークセッション「田中亜土夢さんに聞くフィンランドの生活」@北欧パビリオン 万博ストーリーズ

 

スポンサーリンク