徒歩べんで自分好みの一品を見つけてみてね!

こんにちは、ともともです。

私が住んでいる鶴見区で以前、開催され大好評だったドライブスルー弁当(通称:ドラべん)が、今度は福島区で開催されます。

5/4(火)11:00〜15:00

5/5(水)11:00〜15:00

場所は、野田新橋筋商店街

今回は、初の徒歩べんです!

こちらは、「休業や時短営業により飲食店の売り上げが低下し、廃業が目立つが、大阪を盛り上げていきたい」との意気込みから始まったイベントなんですよ。

ご注文は事前予約制。完売次第終了となるので、お早めにご予約してくださいね。

イベントHP

FavoriteLoadingお気に入りに追加

おススメの記事はこちら

  1. 京橋フードをテイクアウト!「大阪市にぎわいキャンペーン2020」

  2. オランダ、万博

    オーブと学ぶ水との共生 in オランダパビリオン 万博ストーリーズ

  3. 【守口市】猛暑の日の子連れおでかけに!イオンモール大日で涼しく遊べるスポットまとめ

  4. ぱん&スイーツまつりが開催されるよ!in森ノ宮キューズモールBASE

  5. 生野区の新店舗を調べてみました!

  6. TONAI atil(トーナイ アティル) 蒲生店

 

スポンサーリンク