昔ながらの和菓子屋さん

都島中通りの和菓子屋さん。「たからや」
小さい和菓子屋さんが手作りで美味しいとママさん情報。
さっそく購入してみました。

app1

5月と言えばかしわもち。
app2

よもぎは粒あん。
どちらもおいしいです。
100円

app3

昔ながらの言い伝え。
次世代につないでいきたいですね。

お問い合わせ先
「たからや」
大阪市都島区都島中通1-1-10
06-6921-5101 
10:00~18:00
不定休

 

 

 

 

FavoriteLoadingお気に入りに追加

おススメの記事はこちら

  1. だいとうパークスタイル 、大東市

    『だいとうパークスタイル 2023』 が3月19日に開催!!

  2. 【イベント告知】ぱん&スイーツまつり三井アウトレットパーク大阪鶴見

  3. milia burger

    新町で発見!milia burger(ミリアバーガー)で自分だけのハンバーガーを!

  4. sumo茶

    【閉店】SUMO茶で本場台湾から仕入れたタピオカ飲んでごっつぁんです!

  5. 【閉店】コモンルージュ菓子工房がパティスリーMIUの跡地 蒲生四丁目 にオープン!お得な情報も入手

  6. しまい食堂ランチ

    しまい食堂@門真ラクタブドーム近く

 

スポンサーリンク