【お土産付き】美容室Snipのモニター座談会

スニップ、snip、モニター座談会

こんにちは、ドットコムおおさかです!

今回は北区、都島区をはじめ大阪市内に10店舗を展開する美容室Snipのモニター座談会に参加してくださる方の募集です!

【日時】 8月29日(月)
   am10:00〜pm12:00

【場所】Snip Office
大阪市北区菅栄町2-18 タナベビル2F

【募集人数】 8名
(髪のお手入れで悩んでいる方、ヘアケアに興味がある方は大歓迎!)

【内容】
事前にアンケートにお答えいただきます。
前半は4人1組に分かれヘアケアのお悩みについてお茶をしながら座談会、後半は実際にお悩みにあわせたシャンプートリートメントまでを体験して頂きます♪

お礼】
3500円相当のSnipオリジナルトリートメント&Snipで利用可能な1000円クーポンをプレゼント!

今後の髪をより美しくするために、普段髪にかけている時間やお悩みなどをお聞かせ下さい♪
皆様で話し合いキレイになりましょう!

【応募締切】 8月17日(水)

【申込フォーム】https://forms.gle/dde6bSsHSYScyjVi8

ご応募人数が多かった場合は抽選となります。
ご当選された方には、こちらからアンケートをお送りいたしますのでご記入の上ご返信ください。

子連れでも安心♪個室でカットできる美容室。Snip

FavoriteLoadingお気に入りに追加

おススメの記事はこちら

  1. 京橋RIVIOでボジョレヌーボが飲み放題♪

  2. 北欧、万博、フェロー諸島

    世界で最も魅力的な島々“フェロー諸島”デー 万博ストーリーズ

  3. 歯医者、オアシス歯科

    福島区【オアシス歯科】0歳から100歳まで幅広く対応可能!

  4. 献血のご協力を!

  5. 【閉店】わた菓子の乗ったラーメンって?なになに?

  6. 第2弾は9月1日申請スタート!【大阪府 子ども食費支援事業】

    第2弾は9月1日申請スタート!【大阪府 子ども食費支援事業】

 

スポンサーリンク