【鶴見区】食事以外にもフラッと立ち寄れる飲食店@しんちゃん食堂

しんちゃん食堂、大阪市鶴見区、横堤

こんにちは、ともともです★

今回は、鶴見神社のそばにあるしんちゃん食堂さんをご紹介いたします。

元保育士のしんちゃんが営む「しんちゃん食堂」

ふらっと立ち寄れて、ほっとできる場所をとOPENされた「しんちゃん食堂」。

ランチメニューは、メインのおかず+小鉢3品+土鍋で炊いたご飯がいただける「日替わり(850円)」。ちなみに、ご飯のおかわりは2回まで無料でできるそうです。また、夕方からは、ちょい飲みのお供も登場。

ご飯を食べる以外にも、学校帰りに子どもだけで宿題をしたり、友達と過ごすために立ち寄ることもOK。子どもがぐずったり、トイレに行きたいと言ったときにもお邪魔して良いとのことでしたよ。

そして驚いたのが、朝ごはんを食べて元気に登校してほしいと、子どもを対象に7:30~8:30には、朝ごはんを50円で提供されていること。

朝ごはんは、公式LINEにて事前予約制とのことなので、詳しくはインスタグラムにてご確認ください☺

店舗情報

しんちゃん食堂
住所 大阪市鶴見区横堤1‐11‐126
営業時間 月~木曜日

11:30~21:00

金・土曜日

11:30~22:00

※どの曜日も14:30~17:30は休憩

定休日 日曜・祝日
Instagram shinnchan_shokudo
※最新情報はWEBサイトやSNSでご確認ください

 

FavoriteLoadingお気に入りに追加

おススメの記事はこちら

  1. 特典あり♪イタリアン『BiaNca』

  2. 惣菜居酒屋 河ちゃん 特典付き

  3. 低糖質食専門店「WHITE KITCHEN」

  4. ドミノピザ 食べ放題 都島毛馬店

    【都島】ドミノピザが食べ放題だって!元は取れるのか挑戦してみた

  5. 食楽こつま

    ほんとは教えたくないんだけどな…中津の隠れ家「食楽こつま」

  6. 旭区にあかちゃんパンを作ってる店があるんだって!

 

スポンサーリンク