閉店セールで全品30%引き@セブンイレブン大阪放出東1丁目店

こんにちは、せなやんです。

突然ですが、こんな張り紙を発見しました。

セブンイレブン、放出東1丁目、閉店

閉店セール

全品30%引き

良い響きだ〜

これが貼ってあったのはセブンイレブン大阪放出東1丁目店

セブンイレブン、放出東1丁目、閉店

場所はここ

駐車場が広くてよく利用していたので閉店しちゃうのは残念です。

2月27日(水)15時をもって閉店だそうです。

セブンイレブン、放出東1丁目、閉店

コンビニでの閉店セールというのを初めて見つけたので中に入ってみました。

品数はかなり少なくなっていましたがまだ残っている商品もあったので気になる人は立ち寄ってみてください。

一部セール除外品となっている商品もあったので気をつけてくださいね。

以上、せなやんのコンビニ閉店セール初体験レポでした(笑)

セブンの閉店後、この土地がどうなるのかも気になりますね。

FavoriteLoadingお気に入りに追加

おススメの記事はこちら

  1. 【京橋】【野江】めっちゃ美味しいクレープ屋さんブルーシャーククレープ

  2. 【結果発表】ハロウィンウォーク2022仮装コンテスト

  3. がもよんビルにある ジム 飲食店 ドラッグストアを一挙公開

  4. 天神橋筋六丁目にある「プラスワン」のコーディネートを提案してくれるセレクトショップENUSEL

    【クーポン有り】天神橋筋六丁目駅すぐ!「プラスワン」のファッションを提案してくれるセレクトショップENUSEL(エヌセル)

  5. あいぱく2023

    アイスクリーム万博「あいぱく® OSAKA」in あべのハルカス近鉄本店に行って来ました!

  6. お得な1000円セットがある生野区の中華料理「万福」

 

スポンサーリンク